--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ドラゴンズドグマオンライン シーズン2.1 2016年09月21日 ドラゴンズドグマ コメント:4






またもや新世界に




------★-------★------★------★-------★------★------


 
旧ドグマの思い出は、やっぱり水着かなあ

 

Dragons Dogma Online__8B

 


2.1も楽しめたらいいなあ^^





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

DDON続報 2016年09月15日 ドラゴンズドグマ コメント:2


Dragons Dogma Online__195


戦いの合間、美しい景色に立ち止まる



------★-------★------★------★-------★------★------



相変わらずDDON(ドラゴンズドグマオンライン)で覚者生活を続けているわたしです。
友人からゲームの欠点をいろいろ指摘を受けそれももっともだとも思いつつ、それでもわたしが
ここに居続けるのは、こういう瞬間を味わうためかもしれません。

もともと争うのが嫌いな性質で、モンスターの前ではパニックになりチームの皆さんにお手間かけさせてしまいながら
面倒をみていただいています。言い争うのを避けるその性質が裏目に出て、我慢の限界まで何やらため込んでしまい、
究極の行動にでてしまうこともあります。

そういうことが起きてしまった以上、後戻りはできませんが。。。
みなそれぞれが毎日を楽しく過ごしていけることを本当に望んでいます。


====================================================================


トップ画像ですが、このときは雨で、しかも夕日が山間に沈んでいく時間でした。
どんどん光が消えていく中、雲間から時折輝く日が見えて、クエストを受けに行く途中でありながら、
そこにずっとたたずんでシャッターを切ってしまいました。




Dragons Dogma Online__197


またこういうフォトが撮れるといいな。


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

水着でハイテンション!!! 2016年07月24日 ドラゴンズドグマ コメント:0


 
 

img_1 1132691065


・・・まちがえました!
こっちです!!



Dragons Dogma Online__32A

と、ひとつボケをかましたところで、DDONにきた水着のご紹介です!!
こちら、黄金石30個(つ、つまり約3000円分)で8連+3の11回まわせるガチャで上下が手に入る仕組みになっています。
(1回まわすだけなら3黄金石)

しかし、その上下は必ずしも同じ色とは限らない、、、、
つ、つまり一回で色のそろった水着が必ず手に入るというわけではないのであります!

フレンドさんいわく「あこぎな商売しよるで!!」(・0・)ノ ホンマヤデーホンマヤデー



------★-------★------★------★-------★------★------



ま、それでも一応色のそろった水着をゲットいたしまして(白目)何回まわしたとか聞かないでね o<´・ω・`>o

水着が手に入ったフレンドさんたちと、まるでHomeのときのように、浜辺へゴー!!
かつてのように、フォト撮影大会になりました!!!


ドラゴンズドグマでも、重なって座ることとかできますのよ!!!w


浜辺に到着したドグマ時間が夜で、しかも雨だったため、フレンドさんが「雨宿り、してるみたいに撮りたいな」と提案!
高床になっている小屋で、ひとやすみしてる感じに^^

そして、ささっと密着座りの位置取りをするフレンドさんさすがですなw
その作品はこちらに!



カメラをぐるぐるまわして柱の影からのぞいている風アングルにしてみましたヘ(゚∀゚ヘ)
ちょっと加工で暗めに褪せている感じに、、、退廃的、とまではいかないけども!w

Dragons Dogma Online__10A


こっちは加工なしの普通の色合いです!

Dragons Dogma Online__11


・・・なおもカメラをぐるぐるしていると、な、なにやら不穏な動きをするカメラウーマンの姿が・・・!?


Dragons Dogma Online__12

ちょっ・・・!!!www

Dragons Dogma Online__16

うおりゃああああああああ
どっすううううううんん!!!
←すみません、ふりおろしたシーン撮りそびれてましたwww




>・・・・◆・・・・





カメラは扱いにくいけれど、やっぱり海はいいね★

Dragons Dogma Online__36A



ホームみたいにまたいっぱい写真撮りますねw





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

DDON モンハンコラボ衣装 2016年05月01日 ドラゴンズドグマ コメント:2

Dragons Dogma Online__7A


「モンスターハンターコラボ」レウス/レイア装備やぽかぽかネコマスクを獲得

詳しくはコチラ♪


------★-------★------★------★-------★------★------



先日入手した、モンハンとのコラボ企画装備、【レイア】のヘッドアーマー・胴アーマーをつけたところです。
クエストクリアでもらえるアイテムと交換で、毒に対して耐性があるので、強化すればとてもいいもの!

独りでは無理で、フレンドさんの協力で手に入れることができました!
ありがとうございました(*'▽')






Dragons Dogma Online__36A

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

引き続きDDON 2016年01月26日 ドラゴンズドグマ コメント:0

DDON20160126A.jpg

着飾り装備ができるようになって、楽しみが広がったDDON。

設定がこういう世界なので仕方がないけれど・・・本当はHomeのように日常着のおしゃれもしたい。


(ジョブ左から、シーカー:ハンター:プリースト)

プリーストはいまワンピぽい衣装で、色を変えてみたいと思案中w 
また変更したらアップしたいと思います!



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
