--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

チキンの誘惑 2012年12月24日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-12-24 05-55-15





グランゼーラさんのバーガーパソのストアから、クリスマス用にフリーのアイテムが配布されています。
トップ画像は、そのチキンを、両手に持っているところ^^。

今日は、某チキン屋さんも売り上げを伸ばすことでしょうw



========== * ========== * ========== * ========== * ========


身に着けているのは、グランゼーラさんの「ネオンがしみる繁華街」でハッピーポイントをためて交換できるバニーガールコスチューム
ウイッグは、Lockwoodさんから発売になったサラ(黒いハット付き)です。
このヘッドを見たとき、バニーガールと合わせたい!と思いまして、いそいそネオンで貯めてたハッピーをはたいてきましたw。
(ポイント不足でカフスは手に入らなかったんですが、チキンを持たせたので今回は無くて大丈夫!)



このバニーガール衣装(色は「シルバーラメ」)、光があたるときらきらと輝いて、なかなか素敵です。
全身が入っているフォトは、<続きを読む>に載せておきますね^^



PlayStation(R)Home Picture 2012-12-24 06-25-07
首もとのリボンが可愛い



・・・★★★★★★・・・★★★★★★・・・★★★★★★・・・★★★★★★・・・



 20夜 ばなー
なんと音声解説付き?の回~w



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 

PlayStation(R)Home Picture 24-12-2012 06-28-54
ずっとチキン持ってる(・∀・;)



以前の記事でご紹介したスーパーモデルの立ち姿ロコモーションが、日本でも発売になりまして、早速買っております^^
これ、スクリーンショット撮るのにとても便利。かぶっても欲しいアイテムですねw

マジシャンの助手にもみえる・・・かもしれない・・・



PlayStation(R)Home Picture 2012-12-24 06-00-26
PlayStation(R)Home Picture 2012-12-24 05-46-46
PlayStation(R)Home Picture 2012-12-24 06-03-03
PlayStation(R)Home Picture 2012-12-24 06-21-48



しかし、このあとUSで何か読み込みがおかしくなってしまい、貞子のようなアクションを披露・・・
(自分ではちゃんとみえてたのに!)

チキンの恨みだったのでしょうか



PlayStation(R)Home Picture 24-12-2012 02-45-57a





関連記事
 
