スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

雪景色に映えるコスチューム 2012年12月21日 Another World


PlayStation(R)Home Picture 21-12-2012 02-40-55



JP(日本)・NA(北米)・EU(欧州)と、ラウンジがクリスマス仕様になって、イベントが始まりました。
トップのフォトは、フレさんのタトゥーがあまりにも雪景色の中できれいに映えていたので、使わせてもらいました。カッコよかったなあー・・・ヘ(゚∀゚ヘ)


場所はNA。EUも同じように雪景色のクリスマスイベントラウンジができています。
わたしは先にEUにいって、前回記事に載せたサンタクロース衣装をもらい、kissゲーム(クリスマスにはヤドリギの下で誰とでもキスできるという
慣わしにちなんで)をし、リワードの仮面をゲット(このゲーム、○ボタンと×ボタンが逆になっているのでご注意ください)しました。
他にもダンスをするゲームがあり、こちらでもポイントをためていくことができます。



他のフォトは、<続きを読む>の方にに載せることにします^^。





 18夜 ばなー


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪




もらえる仮面の一覧はこちら

kamentiwa.jpg

なかなか素敵な感じじゃないですか?(・∀・)
これを全部そろえるために、何度キスをしたことかw(上品に手の甲に、軽く顔を近づけて、情熱的に、の三種類ほどあります)



========== * ========== * ========== * ========== * ========



また、EUでもらえるサンタコスチュームは、クリスマスにぴったり!

PlayStation(R)Home Picture 20-12-2012 22-01-45
ちょこーーん

PlayStation(R)Home Picture 20-12-2012 22-02-41
ごちそうもこんなところに置いてある!


PlayStation(R)Home Picture 21-12-2012 00-11-03
↑こんなクリスマスプレゼント配布乗り物もらえましたw(EU) ガニマタになるんですけど(゚Д゚ )




ちなみにトップ画像のフレさんとわたしは、下半身はこれをつけていました。
なかなかいいおwなのですが、わたしはくじけてすぐ着替えてしまいましたm(_ _)m へたれでごめんなさい



xmaspantu.jpg




========== * ========== * ========== * ========== * ========




EUでは課金してないので景気づけにダンスのロコモがついたヘッドフォンを使用、踊っていますと話しかけてこられました^^;
英語苦手な上にあせって、「めったにこない」といいたかったのに「よく来る」といってしまったり(アホの子)
でもよくよく思い出してみたら、最後の方で「w」とか吹き出しにだしてたから日本の方じゃなかったのかしら??
とんだ赤っ恥w


PlayStation(R)Home Picture 21-12-2012 00-25-09
PlayStation(R)Home Picture 21-12-2012 00-26-42
失礼、仮面つけていらっしゃるからフォト使っちゃいましたw



========== * ========== * ========== * ========== * ========




ひとしきり遊んだ後に一人クラブでサンタコスチュームを使って前の記事のフォトを撮影。
アリス服をきせて子供らしいアバにしたつもりですが、体が大きいのがちょっと不自然ですか?? ^^;;;




ちなみに、通常のアバターを使って撮ったら、なんか雰囲気が違う方向にw


Juggernaut Home Screenshot_11
関連記事
スポンサーサイト
 
