--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

到着しました!!!田中智のミニチュアワーク (Handmade Series) 2012年12月20日 Book

 
mini.jpg 

nunu's houseさん プロフィールやギャラリーなど、作品満載のホームページ
*Nunu's HouseのミニチュアBlog*さん 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blog



待ちに待っていた、田中智さんの本が届きました!!(*´∀`*)

実は数日前にアマゾンから、「入荷が遅れる可能性がある」との連絡メールがあり、長く待つことになるかしらと
思っていたのですが、発売日から2日遅れ程度で到着し喜んでいます^^

きっと予約が予想よりもずっとずっと多くなったのですね、
人気の高さに、あらためて驚かされます。



========== * ========== * ========== * ========== * ==========


まず表紙を開くと、切り取って貼り付けられるミニチュアのフォトがついたポストカードが目に飛び込んできます^^
(この遊び心が嬉しい!!)


そこから先は・・・Nunuさんのミニチュアの魅力を余すことなく伝えてくれる美しいフォトが満載!!
ブログやホームページでおなじみの作品も、あっちの角度からこっちの角度から、みたかったところが拡大されて目の前に(´;ω;`)

作り手が、Nunuさんの作品を大切に大切にしておられるのがじんじん伝わってくる内容です。
個々の作品の紹介ページには、それぞれ原寸のフォトがついており、その小さな世界を実感させてくれます。
ところどころではさまれる、Nunuさんの作品づくりにおいて心がけていることを伝えてくれるコラムを読めば、なるほど、だからこそ
こんなに素敵な作品が生み出されるのだなあと納得。


後半には、ハンドメイド好きが喜ぶ作り方の解説もついて、ほんとに買ってよかった本でした!!!

ミニチュアに興味がない方も、本屋さんでもしこの本を見かけることがあったら、ちょっと手にとって中をご覧になってください。
新しい世界が広がっていくかもです♫










16夜 ばなー

関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
