BoxBeats: Relax 2012年12月18日 Another World


PlayStation(R)Home Picture 18-12-2012 03-22-57



新しく出た音楽アイテム、BoxBeats: Relax (nDreams)です。
以前に発売されたBoxBeats: Dance がなかなかよかったので購入してみました。



========== * ========== * ========== * ========== * ==========



Chillstepが好きなので、そういう系統のアイテムが欲しかったんですが、そう大きく好みをはずしてはいないのでほっとしました^^
癒しのレイクハウスで、まったりと聞くにはいいかな?欲をいえば、もうすこし曲数が欲しかった・・・^^;



でもでも、びっくりするのが買ってみて初めてわかるこのデカさ!!!


PlayStation(R)Home Picture 18-12-2012 03-31-01
置く場所に悩みますよこれは・・・


========== * ========== * ========== * ========== * ========


・・・・と、とりあえず気を取り直して^^;
 これ、5番目にハンス・ジマーの曲がはいっているのがお気に入りw 何の映画の曲か、ピンとくる方いらっしゃるかな??^^


'Everlasting Full Moon' - Liquid Dubstep Mix




★PlayStationHome、以前音質が向上するアップデートがあったように覚えていますが、
こういう音楽アイテムをより楽しめるようにするためだったのですね。大歓迎です。





 15夜 ばなー


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪