The Jewel of the Skies Treasure Pack 2012年12月17日 Another World


PlayStation(R)Home Picture 2012-12-16 11-47-26


NA(北米)PlayStationHomeにて2012.12.12に売り出されたパーソナルスペースThe Jewel of the Skies(Lockwood Publishing)。

パーソナルスペースだけでも$9.99、さまざまなオプションがついたタイトルのセットが$17.99。
家具やフォトの女性コスチュームは当然欲しいので、やはり70パーセントオフというバンドルを購入する方が得だと思い購入しました。



リワードの白虎のペットはJPでも持ち帰りできます。
その他、衣装などもすべてセットされています。

2012.12.12 新発売アイテムなど(AlphaZone4)



========== * ========== * ========== * ========== * ============



また屋敷の奥には魔法使いジーニーが鎮座しており(実際は座ってませんけどw)、うう~うう~~と始終うなっています。

彼に話しかけると魔法のじゅうたんをくれて、再度話しかけると宝石集めのクエストを出してきます。
じゅうたんに乗って空から指定の数のジュエルを集め、それをジーニーに差し出すとリワードをもらえます。
ただでは何もくれないなんて、ジーニーのおじいちゃんなかなかのくせものw



The Jewel of the Skies - PlayStation®Home





オーナーは初日3個のリワードをもらえました。
また、オーナーは別の人がもっているこのパーソナルスペースにいって宝石集めをすることによって、さらに別のリワードがもらえるようです。
(わたしのフレンドさんのところで三ついただきました)。
ですので、オーナーさんでも、フレンドさんのパソにいってクエストをしてみることをおすすめします^^


宮殿内はとても綺麗で、とくに床模様は見ほれてしまいます。
まだまだリワードももらえそうなので、しばらく通うことになりそうです^^



PlayStation(R)Home Picture 13-12-2012 00-09-14
PlayStation(R)Home Picture 2012-12-16 11-22-40

本日のコーディネート

ヘッド:Over-shoulder Suit Jacket, Trousers, and Hunting Cap Set (Red)のハンチング
トップ:Gothic Female Jacket With 1 Tail
ボトム:Gothic Shorts With Straps And Leg Warmers
ハンド:Fingerless Lace Gloves
フット:Anime Maid Shoes
ヘッドアクセサリ:Delirious Squid Headphones - Devil Squid





 14夜 ばなー
もう次がでてますでてます

関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪