EUのDiesel Museum 2012年12月16日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 12-12-2012 08-47-36


EU(欧州)のPlayStationHomeは、NA(北米)とはまた違った独特のアート感があります。
今回すごく面白かったのが、DIESELがつくったミュージーアムラウンジ。

Diesel
http://www.diesel.co.jp/


インすると、とても広い空間にわけのわからないオブジェがたくさん浮かんでいます。

???


よく見ると、4つのフレームも浮いています。

これがヒント。



PlayStation(R)Home Picture 12-12-2012 08-47-55
PlayStation(R)Home Picture 12-12-2012 08-47-09


さて、これはどういうことなのでしょうか??
答えは(もうわかっていらっしゃるでしょう)<続きを読む>からどうぞ^^





13夜 ばなー



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
 
 
一見無造作にばらまかれているように見えるオブジェですが・・・

PlayStation(R)Home Picture 12-12-2012 08-49-33


ある一定の場所に立つと、ほら!!!!!

PlayStation(R)Home Picture 12-12-2012 08-49-05


こちらの美女も?

PlayStation(R)Home Picture 12-12-2012 08-51-16


このように素敵なポスターになりました!!(^^)

PlayStation(R)Home Picture 12-12-2012 08-51-02


このようにして4枚の絵が見事に出来上がるようになっています。
絵が合わさるポイントに立つと、一瞬画面が止まって、じゅわ~~~~んと自動的に絵合わせが始まり、
完成品をじっくり眺められるように設定されています。
立ち位置を見つけるのが楽しい!!(*´∀`*)



===== * ========== * ========== * ========== * ========== * =====



また、ラウンジにある光る扉から別の場所へと進むことができます。
すると・・・

PlayStation(R)Home Picture 12-12-2012 08-53-24


左右にDIESELのポスターがずらーーーっと並ぶフロアが出現!!
先には、青く光る半透明のアイコンがあり、たしかショップにつながっていたかと・・・



PlayStation(R)Home Picture 12-12-2012 08-54-23


それにしても、EUはほんとおしゃれ!!
だからこそ、DIESELの商品を買いたくなるんですよね^^


関連記事
