ブログパーツの魅力 2012年09月10日 art

 
この記事のカテゴリを選ぶとき、ちょっと迷ったのですが、「art」にさせていただきました。
大好きなブログパーツ、これはもう、ほとんどartに近いのではと思ったからです。


今使っているブログパーツ二種は、「美的ブログパーツ」さんよりお借りしています。働く女性にふさわしいジュエリーを製作されるのがご本業ですが、
その傍ら、こういった癒しのブログパーツなどを無償で提供してくださっています。

今、ブログの横にコアラちゃんが見えますか?twitterと連動しているこのブログパーツを使いたいがために、わたしはツイッターアカウントを
取ってしまいました(笑)。主客転倒w
あともうひとつは、ブログの下部分に、「友達が増えるかもリンク」。こちらも、バッグと靴の動きがとってもエレガントで可愛くて・・・


その他にも、もう見ているだけで「ほんわり~」してしまう美しいブログパーツがたくさん! うっとりなのです。
是非、美的ブログパーツさんで見てみてください^^

ほんの少しだけ、貼ってみましょう^^


ランプクリックで画面が変わります




ランプをクリックしてみてください(・∀・)
あ~、こういうの、好きです~~~^^


次は、続きを読む、のページに一つ貼ってみようと思います。
開いてみないと起動しないと思うのですが、どうかな??




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 

フォロワー増えると人が増えます



お散歩シルエット

これもものすごく素敵でしょう^^
行き交う人が、ブログの裾に・・・まるで、このブログの中に街があって、人が住んでいるような錯覚に陥ります。

コアラちゃんのときと同様、こういうブログパーツを貼りたいがためにブログを始める・・・といえば言いすぎですが、
わたしがブログをやりたい大きな理由のひとつであることは確かです^^;。

Another You さん、素晴らしい作品を提供してくださって、ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト