『おしゃべりファーム』の大型アップデート! 2012年12月14日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 12-12-2012 21-44-22


PSHomeのおしゃべりファームがアップデートして、新しく冬景色の農園ができています。
メンテナンスのあと、少し買い物をしてすぐここへと飛んでみました。
どきどきしながらロードを終えると、目の前には一面の雪景色が・・・!!!


冬用のコスチューム着てきてよかった!!(*´∀`*)


すみません、おしゃべりファーム、あまりやりこんでません・・・^^;
(ベンチもらって、止まっちゃったのだぁ)
ファームの家具とかは興味あるので、またちょこちょことチェックしますあ・・・




でもラウンジは別!! 農園してなくても、景色がいいのであちこちさっそく見て回りました!
フォトもいろいろ撮りましたので、ご興味ある方は<つづきを読む>からご覧ください^^






 12夜 ばなー



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 



今回の衣装は
ヘッド:(新発売)サイボーグ003: フランソワーズ・アルヌール髪型(女性用)  ¥250
組み合わせコスチューム:銀河鉄道999のメーテル
ハンド:エヴァなりきりコス綾波レイ手袋
アクセサリー:(新発売)もこもこフラワーイヤーマフ・水色(女性用)  ¥200


となっておりますペコリ


PlayStation(R)Home Picture 12-12-2012 21-45-13


PlayStation(R)Home Picture 12-12-2012 21-33-53空にはひらひらのついた円盤?

PlayStation(R)Home Picture 12-12-2012 21-41-18水車かな、動力源だと思うのですがでかいです

PlayStation(R)Home Picture 12-12-2012 21-39-19このオブジェはなんでしょうか 豊作の祈願のため?

PlayStation(R)Home Picture 12-12-2012 21-43-39肥料の保管庫かしらん たるです

PlayStation(R)Home Picture 12-12-2012 21-56-39見慣れたおねえさんがいらっさるお店~


全体的に雪景色なのですが。お日様がさんさんと降り注いでいるため凍えた感じはあまりしません^^
これなら作物ももりもり出来そうな感じです。



PlayStation(R)Home Picture 12-12-2012 21-58-42
お馴染みのお姉さんと!!



あ~でもいままでやってなかったからクエストとかいまひとつ理解できてない・・・
とりあえずお手伝いのみやって帰ってきました。


PlayStation(R)Home Picture 12-12-2012 22-05-57


関連記事
