Christmas Icons 2012年12月14日 Web

3e-Gift_series.jpg     2Christmas_Goodie_Bags.jpg

1Christmas_Baubles_Icon_Set.jpg


ふと気がつくと12月も半ば近くになって、ホームもすっかりクリスマスモードに!!!
というわけで、今日ひとつめの記事は素敵なクリスマスアイコン(フリー)のサイトを見つけたので貼っておきますね♫
わたしは使いこなせませんが、きれいな画像を見ているだけでもわくわく感がアップ(*´∀`*)
これからクリスマスまでの少しの間m、子供心にかえって毎日楽しく過ごしたいと思います^^



DAILY OVERVIEW
http://www.dailyoverview.com/





ちなみに昨日つくったパスタの絵を書いてみた結果、「素人はやめておけ」という結論が導き出されましたことをご報告します。
弁解:ゆるしておくれおートマトソースにバジルがクリスマスぽかったkら描いてみたんだおー(´;ω;`)


 1111.jpg




 11夜 ばなー
えらいことですもう13夜まででてます

関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪