ブループリントの家具が大活躍!―モーター・ストーム― 2012年12月11日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 22-46-08


こちらはモーター・ストームパーソナルスペース、フレさんのおうちです。
夜空を楽しみながらお湯につかったあとに、明るいスペースへとお邪魔しました!

以前からちょくちょく訪問はしているんですが、今回また模様替えをされたとのことで・・・
新発売のブループリント家具を上手に配置しているところを見せていただきました。



===== * ========== * ========== * ========== * ========== * =====



テーブルの上にはおいしそうな料理が。椅子とテーブルはファームのものだそうです。
奥に見えているのは、オーロラリワードのカウンター。

外側にセットされているのはブループリントから発売になっているお花とテーブル・椅子です。
ブループリントの家具は、パラソル・椅子・テーブルの一式でスロット1しか消費しないものもあるので、広い場所に置くには
とても助かるアイテムだとか。



PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 22-40-58PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 22-41-19





でもやっぱりお風呂があるのですw
好きなんだからもう・・・w


PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 22-30-19
PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 22-28-32




家具の配置に卓越したセンスを見せるフレさん。
次にログキャビンのフォトをたくさん取らせていただきましたので、<続きを読む>からどうぞです!



PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 22-42-45





 10夜 ばなー
 



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪



さて、こちらはログキャビン。落ち着いてまとめてあるスペースと、女の子らしい可愛い雰囲気のコーナーが同居しています。



PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 23-04-32
PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 23-06-15
PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 23-11-49
PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 23-13-36
PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 23-14-23



暖炉のあるログキャビンは、今の季節にぴったりのパーソナルスペース。

そしてここでも、ブループリントの家具が活躍していました。


PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 23-08-50
関連記事
