星空の下でお風呂 2012年12月10日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 21-59-08




お風呂ブームが続いています。

Lockwood の花火パーソナルスペースに、こんなに素敵な秘湯が作られていました。
竹薮が湯煙に包まれて、そのシルエットをくっきりとあらわしています。

幽玄の美、なんて言葉がでてきそうな、趣のあるお風呂を作り上げていらっしゃるフレさんに拍手!!




★・・・この湯気のあるなしで、ものすごく印象がかわってきます。
何を使っているか、「ははーん、なるほど!」と気づかれた方もいらっしゃるかな??


(今回もフォトが多いのです♪ <続きを読む>からどうぞ^^)





 08夜 ばなー
嵐の祭祀場!ガイコツたちにフルボッコ!!(゚Д゚ ) 

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪



Lockwoodの花火広場の一角に、こんな癒しの秘湯があるのです。
お月様と一緒にゆったりと。


引いて撮ってみました
PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 21-50-26
シルエットのお風呂はこの奥にあるのです
PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 22-04-54
これはもう湯気以外の何物でもなく。
PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 22-03-01

お風呂から出て火でも暖まる 花火も上がっています^^
PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 21-52-24



はい、予想のとおり、この湯煙はスモークマシン(ホワイト)を使用していらっしゃるのでした!
この使い道を思いつくかどうかがコロンブスの卵!!!(・∀・)V


関連記事
