Ivory Vengeful Oni Lower Back and Calf Tattoos 2012年12月08日 Another World


PlayStation(R)Home Picture 2012-12-6 23-55-27
PlayStation(R)Home Picture 2012-12-6 23-51-52


Heavy Waterからコード入力でもらえるTattoo。
アイボリーのoniナントカと書いてあったので、多分標題のものと同じと思われます。


★コードはこちら(ストアのコード入力するところにわたしは入れてますが、アカウント管理のところでもいいようです)
 北米: HDJ5-DKN8-AAK7
 欧州: M6QE-2KNM-9R57
(EUはまだ試せていません)




色が薄いので、体の色を濃くしてあります。
ここまで黒くしなくても、わかることはわかるみたいですが・・・↓ (クリックで拡大します)


PlayStation(R)Home Picture 2012-12-6 23-58-31

でも、効果的に使うならやっぱり黒くしたほうがいいですね。
黒バックだと逆にわかりにくかったかな、すみません^^;


PlayStation(R)Home Picture 07-12-2012 00-05-16
PlayStation(R)Home Picture 07-12-2012 00-06-31



また、ロックウッドのHQラウンジでも次のようなリワードがもらえます。
<続きを読む>からどうぞ^^





 07夜 ばなー
ファランクス戦来たり!十分に楽しむためには06夜から見て欲しい・・・!


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

一瞬、マカロンタワーかとオモタです。↓ (画像お借りしました)


img747a9ddczik8zj.jpeg


PlayStation(R)Home Picture 2012-12-8 11-51-39

HQラウンジのオークションマシンを覗いて、あと近くをうろうろしてたらもらえたです。

関連記事
