スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

VivienneさんのX’masフェアとNunuさんのニコニコ動画 2012年12月06日 ハンドメイド

 
vivienne.jpg
VIVIENNEさんのホームページ扉からお借りしました



いつもうっとりしながら拝見している西荻窪Vivienneさんのクリスマスフェアが始まっています。
最近、Nunuさんの御本「田中智のミニチュアワーク (ハンドメイドシリーズ)」の検索からお越しになる方が増えており、
ハンドメイドやフォトにご興味ある方に是非ご紹介したいと思っていました。


こちらの扉画像のリースはVivienneさんで販売されていますが(申し訳ありませんお買い上げ済みの作品でした)、
フォトグラファー・ウェブデザイナーでもあり、素敵なハンドメイド作品を生み出しておられるmellow-stuffさん(リンクはデザインワークの
オフィスサイトへ)がお作りになったものです(もちろんフォト撮影も!)。

Nunuさんのテイストがお好みな方なら、きっとmellow-stuffさん(ミーさん)のブログも大好きになるはず!と勝手に確信しています。

   ミーさんのフォトいっぱいのブログはコチラ → MELLOW STUFF
   ● 最新記事はディズニー・シー(2012.12.7現在)
   ● フォトやブリザードフラワーアレジメントのセンスにいつも惚れ惚れw




そのミーさんのお母様であるhiyayakko先生が主催しておられるVivienneさん。
こちらのクリスマスフェア作品も、どれも欲しくなる品ばかり。
是非、Vivienneさんのブログもご覧ください^^
(中には完売してしまったものもあるようですので、興味をお持ちになった方は早めに来店されることをおすすめします^^)


vivi2.jpgVivienneさんのブログより





さて、先日記事にしたNunu's Houseの田中先生のミニチュアですが、ニコニコ動画で作品のスライドショーや
製作過程をまとめた動画をアップされています。
これが配信されたとたんにたくさんのマイリス(マイリスト登録)がすごいこと!



しかも上記動画は生放送【世界の新着動画】科学・技術でも紹介されました!(その上完走!!!)
やはりNunuさんの作品とフォトの美しさの勝利ではないかと^^


     Nunu's Houseさんのブログはコチラ
nunu.jpg ←Nunu's Houseさんのブログページより




わたしがブログを書いている理由も、自分が見つけた素敵なものを、少しでも他の方にお知らせしたいという動機が一番なのです。
(もちろんその中にPlayStation Homeも含まれています)

ネットで見つけた大好きなものを、これからも少しずつ紹介し続けていけたらいいなと思っています^^。


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。