王国に再び夜がやってきた 2012年12月05日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-12-3 22-15-39


12月に入って我等が照英王国にもまた夜がやってきました。
たしかにクリスマスは夜のイメージ。もしかしたら、トナカイやサンタも登場するのかな?(・∀・;)ナイカモ


みなさんがご紹介していらっしゃるように、夜の照英王国は美しい場所が多いです。
私も思わずたくさんシャッターを切ってしまいました。画面表示を消すのをすっかり忘れてしまっているフォトもありますが、
何枚か掲載させていただきます。
(長くなると思うので、<続きを読む>からどうぞm(_ _)m )








 05夜 ばなー

 
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 



夜空の美しい王国
映画館を照らす電飾、小道に置いてある蝋燭の明かり、足湯のプールの青い水底
占い師に導かれるラッキーポイントも、何かがゆらゆらゆれています



PlayStation(R)Home Picture 03-12-2012 22-48-44
PlayStation(R)Home Picture 04-12-2012 21-49-48
PlayStation(R)Home Picture 04-12-2012 21-54-48
PlayStation(R)Home Picture 04-12-2012 22-07-59
PlayStation(R)Home Picture 2012-12-3 23-00-00
PlayStation(R)Home Picture 2012-12-3 23-07-00
PlayStation(R)Home Picture 2012-12-3 22-27-09


映画館横で投票を終えると(王様と王子、どちらのペットが欲しいか?)こんなマークでました^^きれいです
PlayStation(R)Home Picture 04-12-2012 22-19-19

関連記事
