家具の配置は難しい・・・<アイランド> 2012年09月09日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-9-9 12-00-26



以前の記事でもつぶやいていましたが、島の別荘は広い!家具の置き方に悩む!
(もともとインテリアのセンスが・・・悲しいのですがw)
それでもなんとか置かなくては、と四苦八苦。

建物の良さ(ストライプに入る日光、壁のテキスタイル、オープンな広間・・・)を生かせてないのが残念ですが、
手持ちの家具を上限ぎりぎりまで置いてみました。

うんうん、下手でもこうやってあれこれやってるときが楽しいのですよねー^^



以下、サムネイルをクリックすると広げて見られるようにしておきます。お目汚しですが^^;


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
photo0010PlayStation(R)Home Picture 2012-9-9 11-50-22photo0018
photo008ohoto0017photo007
PlayStation(R)Home Picture 2012-9-9 11-54-46photo0011photo0015



家具を置ける上限が100に増えたとき、「やったあ!これでいろいろ置けるわあ!」と喜んだのもつかの間。
今回アドバンス家具であるテレビの一番大きいのを配置してしまったため、25スロットをすでに消費。

しかも、神は細部にやどるというのに、広さゆえ小物をあれこれ置いていくとすぐに上限が・・・(;3;)




しかもその大型テレビのフォト、撮り忘れてます(唖然)。


PlayStation(R)Home Picture 2012-9-9 12-17-35

おかげで一階のオープンスペースはすきすきにw





関連記事
