--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Drey Supermodel Animation Pack for Male and Female 2012年12月05日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-12-4 21-25-09


北米ホームで売り出されているDrey Supermodel Animation Pack 。
フレさんが買っていたのをみて、「これはいい!」とわたしも購入決意しました。

いままでもホームのアバターは何種類かポーズを取ることができるのですが、唯一の不満点、ポーズ中の表情に非常にクセがあり、
あまり好きではありませんでした。
(もちろん、それを踏まえた上でアバター調整され、上手にポージングされている方もいらっしゃいます。尊敬・・・)
今回売り出されたシリーズのうれしいところは、あまり表情に変化がでないこと。
愛想がないかもしれませんが、ひきつったような口元になるよりずっと助かります^^;

トップ画像は、男性の「FORMAL」のポーズをさせたところ。
コスチュームがごつくて、角度もあるのでちょっとわかりにくいですが、いままでの立ち姿とは明らかにニュアンスが違います。



パッケージされているのは、

男性・・・CATALOGUE CLASSIC・FORMAL・NAUTICAL・BOSS MAN
女性・・・SENSUAL・WISTFUL・RELAXED・EDUCATED


の、各々4ポーズ。


シルエットで雰囲気がわかるでしょうか?

スーパーモデルアニメ


ということで、いろいろアバターにポーズさせてみました。
水着姿もありますので、露出が大丈夫な方のみ以下の<続きを読む>からご覧ください。





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
女性バージョン
 
PlayStation(R)Home Picture 04-12-2012 20-32-09 SENSUAL
PlayStation(R)Home Picture 04-12-2012 20-30-58 WISTFUL
PlayStation(R)Home Picture 04-12-2012 20-31-12 RELAXED
PlayStation(R)Home Picture 04-12-2012 20-31-44 EDUCATED


男性バージョン

PlayStation(R)Home Picture 04-12-2012 20-41-02 CATALOGUE CLASSIC
PlayStation(R)Home Picture 04-12-2012 20-40-53 FORMAL
PlayStation(R)Home Picture 04-12-2012 20-40-36 NAUTICAL
PlayStation(R)Home Picture 04-12-2012 20-40-44 BOSS MAN


なぜ男性が水着じゃないかというといい水着持ってないからですw 

それぞれのポーズに似つかわしい格好をさせると、なかなか楽しい^^
スクリーンショットを撮るときにとても使いやすいと思うので、これも日本に輸入されることを強く望みます~!






お小遣い用意して待っとりますけん!!!w
PlayStation(R)Home Picture 04-12-2012 20-34-13


関連記事
 
