--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

岩風呂パート2! 2012年12月03日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 02-12-2012 22-59-06

こんどは屋外の岩風呂のご紹介です!


前回リアルお部屋風呂にはいらせてもらったフレさんが、屋外に岩風呂をつくられました(なんでしょうこのお風呂ブーム!)

施設内のお風呂もいいですが、屋外にしつらえてあるのはとってもワイルド!
遠くに昇る煙も、なんだか温泉の雰囲気を醸し出していて(ほんとはちがうんですがw)、これもまた格別な場所となりました。



========== + ========== + ========== + ========== + ==========



それにしても面白いのはこの岩です。大中小のセットで売り出されていますが、足場を作って大の岩の上に登ると・・・
ほら!!


PlayStation(R)Home Picture 02-12-2012 22-37-10PlayStation(R)Home Picture 02-12-2012 22-46-00
なんと、フォトの視点変えると、真上から見下ろした状態にできるんですね~~   全体はこんな風にカスタマイズしてらっしゃいます!


これを使うと、下にいるアバターさんが上を見上げている表情のフォトが撮れますね^^
買い!かもですw


あと、見晴らしがいいのも特長!
岩伝いに傘の上に登ったり。遠くのレース会場も見えます。

フォトを撮り忘れたのですが、木の茂っている場所にはB29の残骸が隠れていることを教えてもらい、見に行きました。
なぜB29とわかるかというと、機体に描かれている女性の絵からだそうです。
(スペシャルマーキング、とフレさんは教えてくれました)

そういえば映画ウォッチメンでも、シルクスペクターの絵が描いてある戦闘機がでてきていましたね。なるほど。

「浜辺には、戦車の砲塔部分もありますし」
半分砂に埋まって、長い主砲部分が外に出て見えています。
こういう情景を見ると、やはり戦争を連想してしまってなんともいえない複雑な気持ちになりますね^^;



PlayStation(R)Home Picture 02-12-2012 22-37-43PlayStation(R)Home Picture 02-12-2012 22-56-27
遠くまで見晴らせます                                    この傘の上に乗るにに一苦労w結局足場を作ってもらうことにw


こうしてみんながカスタマイズしてるのを見るたびに、自分でもやってみたくなるんですよね。
がんばろ・・・



 

 第04夜 ばなー





関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
