--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ドリーム・アイランドのカスタマイズ 2012年12月02日 Another World


PlayStation(R)Home Picture 01-12-2012 23-30-25


さてみなさんもいろいろ工夫されていると思われるドリーム・アイランドのカスタマイズ。

昨日、素敵なアイデアで見事スロット上限をクリアし、カスタマイズしていらっしゃるフレンドさんのところへ
遊びに行かせてもらいました。

普通に家具を配置していくと、すぐさま100スロットを消費してしまう広さを、どう切り抜けておられるのか???
興味津々でおじゃました私の目の前にひろがっていた答えは・・・


なんと、ドリーム・アイランドジャングル風呂大作戦だったのです!!!


おりしも、Lockwoodさんからおしゃれなバスルームセットが発売されたあとでした。
そのシリーズ両方のアイテムを上手に使いこなして癒しの空間を生み出しておられたフレンドさんに
惜しみない拍手をおくらせていただきました!!(*´∀`*)


========== * ========== * ========== * ========== * ========== * ==========


ではそのカスタマイズをちょっとご紹介させていただきます^^


■ まずは全体的な感じを

PlayStation(R)Home Picture 01-12-2012 23-01-32PlayStation(R)Home Picture 01-12-2012 23-09-05
浴槽が、手前、真ん中、後方と、三箇所に置いてあります。周りは緑がふんだんに配置され、岩もがっつり!!



■ 景色を楽しみながらお湯につかる喜び!!!

PlayStation(R)Home Picture 01-12-2012 22-51-50PlayStation(R)Home Picture 01-12-2012 22-57-09PlayStation(R)Home Picture 2012-12-1 23-21-28PlayStation(R)Home Picture 01-12-2012 22-57-39
普通では使いにくいバスタブの個性的な配色も、緑の床でばっちりマッチングしてます



■ お腹が空いたり喉が渇いたときのために、二八そば屋台(笑)とカウンターバーが!

PlayStation(R)Home Picture 01-12-2012 23-09-28PlayStation(R)Home Picture 2012-12-1 23-17-23
アイデアが面白い!特に、二八そば・・・www



この岩はpeakvoxさんのセットアイテムで、中のサイズのものに座ったところ。お尻ちょっと痛そうですがw

PlayStation(R)Home Picture 01-12-2012 23-25-44



========== * ========== * ========== * ========== * ========== * ==========



さんざんジャングル風呂でくつろいだあと、また別のフレンドさんのところで今度はとてもリアルなお部屋風呂に。
昨日はお風呂デーだったなあ・・・w

PlayStation(R)Home Picture 01-12-2012 23-53-21


テレビを見ながら半身浴w




関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
