フジマロさんの伝説がとうとうYouTubeで始まった 2012年12月01日 YouTube



以前からブログで度々お伝えしたことがあるフジマロさんのデモンズソウル奴隷兵縛り攻略動画。 
いよいよYouTubeにて高画質配信が始まりました(画質・解像度向上+若干音質改善していますが内容は全く同じとのこと)

これで、ニコニコ動画のアカウントがない人にも視聴可能となりました。
コメントが入らないのはさびしいですが、その分荒されないので良しとしませう。



奴隷兵縛りのポイントは以下。

【奴隷兵 鉄の掟】
一、右手は折れた直剣しか装備してはならない。
一、左手は奴隷の盾しか装備してはならない。
一、必ず1周目はクリアしなければならない。
 
 

つまり、装備を整えていても一瞬の油断でザコ敵にやられてしまう可能性のあるデモンズソウルを、むちゃくちゃな最弱武器・防具で
クリアしようという試みです。
こぶしでなぐるより弱いんだからね!!!ここんとこ重要よ!!!!


========== * ========== * ========== * ========== * ==========


第1夜に先駆けて、【剣は折れても】デモンズソウル奴隷兵縛り【心は折れないSD】初夜が発表されていますが、コチラは主に縛りの説明。
でもオープニングが素晴らしいので、ご興味ありましたら最初の部分だけでもご覧になってくださいね!

(オープニング以下の内容を、画像で一覧にしてみました  コレだけ見て1夜に進んでもダイジョブ!)


doreiOP1.jpg doreiOP2.jpg doreiOP3.jpg 
鮮烈なオープニングwithマキシマム・ザ・ホルモン   「あ、ども。初めまして。フジマロでーす」     鉄の掟のご紹介~      


doreiOP4.jpg doreiOP5.jpg doreiOP6.jpg
黒ファンに入られたときどう対応しよう^^;    これが「奴隷兵」キャラの顔だあ!!!    それでは折れた直剣と奴隷の盾ゲットしてきます♪


★今回は、第1夜を見て気になった方がすぐ続きを見られるように、第2夜のアップを待って記事にさせていただきました。
第02夜→http://youtu.be/9NdA5u7jrFs

第3夜がアップされたら、第2夜をコチラでもご紹介する予定です。
(フジマロさんの配信が高スピードでコチラの記事が少なくなるときは、まとめてご紹介になるかも^^;)


ではでは、この弱弱小小ブログが視聴数貢献になるかどうかは度外視してw、ファンとしてのご紹介記事でした!!



デモンズソウル奴隷兵縛り 予告編【SD】 

関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪