nDreamsさんのSci-Punk コスチューム 2012年11月29日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 29-11-2012 00-49-07

PlayStation(R)Home Picture 29-11-2012 00-48-01
クリックで大きくなります




似たような場所での写真が続いて申し訳ありません^^;
昨日ご紹介したデザート・アイランド少女のヘアスタイルのまま試着したら、びびびっと来てしまってすぐ買ったコスチュームがありましたので・・・


nDreams さんから発売された、Sci-Punk のレザーシリーズです。AlphaZone4さんの新アイテム紹介頁よりご確認ください。

わたしはレザージャケットとレザーニーパッドパンツを購入しました。
これが、ちょうどこの髪型にマッチして、なかなかのお気に入りの組み合わせになりました!
靴は、よく使っているピークボックスさんのレースアップブーツです。
(↑眠くて気づいてませんでしたが、裾干渉してますね^^;なにか他のを探さなくては)


ヘッドにつけたサングラスの効果もあるのでしょうか。
なんだか、飛行機かなにか操縦したいような気分(なにそれw)。


あ、あと、この髪型、メガネもおススメです。
↓ ↓ ↓




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
PlayStation(R)Home Picture 2012-11-28 23-12-36

関連記事
