筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方 2017年07月16日 Book コメント:0

kintore.jpg


筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方


ご無沙汰しています。
ドグマ、相変わらずやっています。
ゲーム内容が忙しすぎる為、また時間が取れない為、なかなかSSが撮れないのが悩みの種!


------★-------★------★------★-------★------★------


そして、悩みの種と言えば夏が来たことによるいやでも再認識させられる体のぜい肉!!

。。。ということで、現在興味のあるこちらの本をネタにブログ記事を書いてみました。
アフィか!?あふぃなのか!?と怪訝な方(ずっと更新していなかったからいらっしゃるかどうか)
クリックするなよ!?とダチョウ倶楽部のように忠告しておきますよ!!!(*'▽')

★冗談はさておき、Amazonのレビューの面白さで興味が倍増したのは伝説のゲーム「デモンズソウル」以来。
これは買いなのかも。うん。買おう。



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する