日本にもドリーム・アイランドがやってきた! 2012年11月28日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-11-28 01-43-31



以前、「島に逃避行」でご紹介したドリーム・アイランドがJPにも上陸いたしました!

このパーソナルスペースは、ゲストにも配れるリワードがたくさんある上にとても広くて、海で泳ぐこともできたりする素敵な空間です。
日本に来て喜んでいらっしゃる人がとても多いと思います^^ よかったですね~^^


そしてそれに付随して売り出されたアバターコスチューム。
もうすでに持っているのですが、今回はこれ、やはりJP用にウイッグを購入しました。

今よくグランゼーラさんの帽子アイテムを使用しているのですが、その下に被る髪型のバリエーションのひとつとして、そろえておきたかったんです~^^;
内巻きロングとはまたちょっと違うニュアンスで、ノーブルな感じがして良いのです。
帽子の内側がちょっと余っているような気がしますが、中サイズの帽子にすると髪の毛が外にでちゃうので、この大しかあわせられません。



もちろん、帽子を被らないでも使いたいと思っています。

帽子を被らないバージョンはこちら・・・




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 

PlayStation(R)Home Picture 2012-11-28 01-08-23

黒いジャケット(すみません、こちらはNAのもの)とあわせてみたら、大人っぽくも使えそうです。
名前が「【デザート・アイランド】少女」とついていますが、そこは目をつぶってもらってw




PlayStation(R)Home Picture 2012-11-28 01-14-46

ちょっとワイルドに、アメリカン・カーニバルの虫たたきゲームでゲットしたとげとげチョーカーをつけて。
これ、気に入ったかも!





でもやっぱり、甘いテイストの洋服も合わせてみたいです。
ということで、コレ。

PlayStation(R)Home Picture 2012-11-28 01-01-27


ピンク・・・やっぱり最強かも?・・・^^;;;;;





関連記事
