見てる方います?「カルテット」 2017年03月04日 TV コメント:0



karu1.jpg


TBSテレビで火曜夜10時放送中のドラマ。
ここ数年はけっこう夫婦でドラマを見てる中、今期楽しみにしている作品です(*´▽`*)。
視聴率はそれほどみたいですが(録画などで見てる人も多いと思います)逃げ恥や真田丸のように
話題になってるかというとそうでもない・・・?、一部での盛り上がりなのかな???
でも見だすとはまると思うので、機会があれば未見の方はぜひ最初から!!


主演の4人がいいんです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






------★-------★------★------★-------★------★------


椎名林檎さんのテーマ曲も素敵!夫が気に入ったのはめずらしいこと(´・ω・`)
↓カバーバージョンです





★松たか子さんの声はこちら
カルテット主題歌 おとなの掟 / Doughnuts Hole (作詞曲 - 椎名林檎 )
https://youtu.be/cwg6ILsn8cI


・・・・◆・・・・


今回記事を書くにあたってホームページをチェックしたら、人気イラストレーター・maegamimamiさんが
このドラマの絵をかいていらして、それも超雰囲気があってて大好きになりました。
公式ホームページ(イラストページ)
http://www.tbs.co.jp/quartet2017/illustration/




karu0.jpg



あと少しで終わっちゃうのが残念です!!



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する