新たな決意・・・は特にありません!! 2017年01月13日 ドラゴンズドグマ コメント:0


そうだ1


------★-------★------★------★-------★------★------

新年

更新が遅すぎてこんなのになってしまいました(´・ω・`)
とりあえずコスチュームが金色でおめでたいので許してください!!


近況報告(というか、もう日記代わりの記録)では、

●ドグマをまったりすぎるほどまったりやっています
●新しいフィンダムという世界はお花やモンスターがふぇあり~でフォトジェニック、興味あります
●デパ地下スイーツでいつも人がいっぱい並んでいるお店のラスクをいただいたらサクサクで超気に入った

といったところです!
今年もゆったり自分勝手に更新していきますので
おひまつぶしになれば、また見てやってください!


Dragons Dogma Online__1422A


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する