ドラゴンズドグマオンライン シーズン2.1 2016年09月21日 ドラゴンズドグマ コメント:4






またもや新世界に




------★-------★------★------★-------★------★------


 
旧ドグマの思い出は、やっぱり水着かなあ

 

Dragons Dogma Online__8B

 


2.1も楽しめたらいいなあ^^





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ナイスくびれ! ナイス水着!
ぐるさんこんにちは!
夏の終わりに眼福フォトありがとうwww
腰のライン本当素晴らしいな~~!w

公式にアプデ内容が出ましたが、青箱の拡張枠が2倍!
これにはびっくり! 予想外!
着飾りも少しは楽に楽しめるようになるかも?
素材がそんだけ増えるなら意味ないけどな!w


2.0もほぼ毎日ご一緒してくれて本当にありがとうございました!!
2.1もよろしく!
次に生まれる「ぐる語」がどんだけ破壊力あるのか楽しみですwwww
  1. 2016/09/21(水) 14:14:06 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: ナイスくびれ! ナイス水着!
Syalpさん、コメントありがとうございます!

今頃はアプデ後DDONを満喫中でしょうか!!わたしもこのあとダウンロードに入りますね!(*'▽')


> 腰のライン本当素晴らしいな~~!w

DDONのいいところ、アニメ風にデフォルトされていない肉体美ですね!w
やっぱりHome好きはこうじゃないとw


> 公式にアプデ内容が出ましたが、青箱の拡張枠が2倍!

ええっ!!収納スペース爆増じゃないですか!
でも、クラフト室で呼び出せないとちと不便、、、そこ直してほしいですね!


> 2.1もよろしく!
> 次に生まれる「ぐる語」がどんだけ破壊力あるのか楽しみですwwww


でへへw平井のイヤリング以上のものはもう出てこないかも!?
とにもかくにも、2.1楽しみましょうね~~~!(*'▽')ノ


  1. 2016/09/21(水) 21:18:36 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
もう古い記憶のような昨日のことのような虚ろでありながら確実にわたしを苦しめるhome、いっそ永遠でいてくれたなら

ごめんなさい、もうどこにも逃げられなくて吐き出してしまいました。

自分だけがゴミみたいになるのが嫌で、寂しくて情けなくて。

homeが大嫌いで大好きでした、それが強烈に甦るんです

書けるところがぐるさんのところしかありません、迷惑かけました、失礼します。
  1. 2016/10/02(日) 02:56:12 |
  2. URL |
  3. otomatuといいます。 #-
  4. [ 編集 ]
otomatuさんこんにちは
otomatuさん、コメントありがとうございます^^
ずいぶん返信が遅くなってしまって申し訳ありません。。。

コメントの文章を読んだとき、pshomeがなくなってからの喪失感がよみがえってきて、
正直胸が痛いような気持ちになりました。

本当に、こんなにたくさんの人があの世界を恋しく思う、その理由は何なんでしょう。

今はほかのゲームもして気が紛れていますが、それでも今でも、あの世界が全く消えてしまったとは思えません。
皆さん同じ気持ちだと思います。あそこは消えてなくて、ただいけなくなっただけ、だからこそ今でもあの世界に戻りたいという気持ちが消えないのでしょうね。

otmatuさん、だいじょうぶw
あなただけではないです。

わたしもフォローさせてもらっているのですが、『PSHome動画投稿者/720p HD(@makunedagurasu)』さんという方のツイッターをご覧になってください。
今もPShomeを恋しいと思っている皆さんのツイートが見られます。
同じ思いを持っている人と出会えます。

思いを共有できることによって、少しでも寂しさがやわらぐことを祈っています。









> もう古い記憶のような昨日のことのような虚ろでありながら確実にわたしを苦しめるhome、いっそ永遠でいてくれたなら
>
> ごめんなさい、もうどこにも逃げられなくて吐き出してしまいました。
>
> 自分だけがゴミみたいになるのが嫌で、寂しくて情けなくて。
>
> homeが大嫌いで大好きでした、それが強烈に甦るんです
>
> 書けるところがぐるさんのところしかありません、迷惑かけました、失礼します。
  1. 2016/10/13(木) 13:47:53 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する