「田中智のミニチュアワーク (ハンドメイドシリーズ)」学研パブリッシング (2012/12/18) 2012年11月27日 Book

 
  
   nunushouse.jpgNunu'sHouseさんホームページから


  
いつも楽しみに拝見している、ミニチュア作家田中智さんのNunu's House(Home Page) と*Nunu's HouseのミニチュアBlog*


2012/10/19//Fri.の*インテリアの本*の記事で、「おしゃれさんのすっきりキッチン」(学研パブリッシング )の中で
Nunuさんの作品が紹介されているとの記述があったので、先日本屋さんで立ち読みしてきました。

いろんな人の素敵なキッチンが紹介されておりそれだけでも十分見ごたえある本だったのですが、最後の方で
お目当ての紹介記事を発見!!
「おおっ!」と読みはじめたのですが、・・・が、・・・がががががが!!!

なんていうことでしょうか、Nunuさん、田中智さんのお写真が掲載されており・・・


(@0@;)ガガガーーン!!!!
だ、男性の方だったのですね・・・((((;゚Д゚))))


いつも作品写真に少し写っている美しい指先をみて、わたしはてっきり女性の方だとばかり思い込んでました。
「田中智」さんというお名前を見ても、「ともさんって可愛い名前ダナー(*´∀`*)」なんて思ってたんです。
本当に驚いてしまったーーー!!!


そしてそして、その記事の中にはもっと驚きで嬉しいお知らせが!!
きたる12月18日に、標題にも書いたとおり、作品集のご本が発売になります!!
田中智のミニチュアワーク (ハンドメイドシリーズ)


おお~~~~~!!!嬉しい!!!!
ブログやホームページで拝見はしていますが、いつでもどこでもページをめくればあの素敵な作品に
会える本があれば、たくさんの人に見せて紹介することができますし!!(*´∀`*)


数日前にこれを知ってから、ブログでお知らせせねばと(弱弱小小ブログですが^^;)思っていました、。

ミニチュア作品がお好きな方、本屋さんでみかけられたら、是非手にとって見てくださいませませ!
わたしは早速予約ポチ!!!







関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪