スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

DDON続報 2016年09月15日 ドラゴンズドグマ コメント:2


Dragons Dogma Online__195


戦いの合間、美しい景色に立ち止まる



------★-------★------★------★-------★------★------



相変わらずDDON(ドラゴンズドグマオンライン)で覚者生活を続けているわたしです。
友人からゲームの欠点をいろいろ指摘を受けそれももっともだとも思いつつ、それでもわたしが
ここに居続けるのは、こういう瞬間を味わうためかもしれません。

もともと争うのが嫌いな性質で、モンスターの前ではパニックになりチームの皆さんにお手間かけさせてしまいながら
面倒をみていただいています。言い争うのを避けるその性質が裏目に出て、我慢の限界まで何やらため込んでしまい、
究極の行動にでてしまうこともあります。

そういうことが起きてしまった以上、後戻りはできませんが。。。
みなそれぞれが毎日を楽しく過ごしていけることを本当に望んでいます。


====================================================================


トップ画像ですが、このときは雨で、しかも夕日が山間に沈んでいく時間でした。
どんどん光が消えていく中、雲間から時折輝く日が見えて、クエストを受けに行く途中でありながら、
そこにずっとたたずんでシャッターを切ってしまいました。




Dragons Dogma Online__197


またこういうフォトが撮れるといいな。


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

合間の景色
ふと、冒険の途中で目に飛び込んでくる景色
それは作り物の景色だけれど、そこには確かに、冒険の途中の「もう一人の自分」が居ます

光の加減や、空の色、雲の形、向こうに見える山々、ずっと広がる海
いつか、あの山の、海の、空の先に行けるような気がするから、私達は冒険を続けるのかもしれません

何が言いたかったかというと、連勤が終わらないフォォォォォォー!
  1. 2016/09/15(木) 15:20:26 |
  2. URL |
  3. モヒカンds #-
  4. [ 編集 ]
Re: 合間の景色
モヒカンdsさん、コメントありがとうございます!


> それは作り物の景色だけれど、そこには確かに、冒険の途中の「もう一人の自分」が居ます

足を一瞬とめてしまうほど、リアルにその夕日を感じてしまいました。
仮想現実とリアルが重なる、自分がどこにいるのかあやふやになるぐらい、胸をぎゅっと
しめつけられました(´・ω・`)
dsさんも、きっとFFの中で同じ体験をされているのでしょうね!!


> 光の加減や、空の色、雲の形、向こうに見える山々、ずっと広がる海
> いつか、あの山の、海の、空の先に行けるような気がするから、私達は冒険を続けるのかもしれません

PS4や他のゲーム機というハードのおかげで、わたしたちはもう一つの世界を
手に入れたんですよね!
そのなかで、力いっぱい楽しみたいです!


> 何が言いたかったかというと、連勤が終わらないフォォォォォォー!

おつ・・・!!(;´・ω・)
わたしもそろそろ立て込み始めてきました、、、
がんばれーみんな!!
  1. 2016/09/15(木) 15:50:00 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
