2016 幕開けです! 2016年01月04日 日常 コメント:0

108056s.jpg


ogimage_torne_app_top.jpg



謹賀新年

あたたかな年の初めになりました。
我が家では、購入だけしていたnasuneを年末にやっとセッティングし、toruneとともに新年を迎えることが出来ました!

そこ!!!????


・・・・◆・・・・


そう、そこなんです。これ、重要なんです!
・・・というのも、それにより、いままでHome目的で無駄に多数あったPS3を活用することができるのですカラ!
(と、案内役のトルネフ風にいってみる)

いやー、使ってみて初めてこの便利さに気づきました。
いまでは全室にPS3をバラけさせ、いつでもどこでも、nasuneに録画した番組なら見られる、
そしてテレビ番組が見られる(あまり見ないのですけどもね!DDON忙しくてね!!)
やる気になればトイレにも!!

こりゃあいいわ



========== * ========== * ========== * ========== * ========




あと、ちっちゃな出来事。お正月遊びに来ていた母にYouTubeをいろいろみせていて、
「この曲大好きやねん!」というので、ナット・キング・コールのベスト盤をプレゼントしました。
(わたしにとってはこの曲といえばウォッチメンなんですけどw)






いいお正月でした^^





 
関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する