スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

燐光虫の洞窟 2015年12月11日 ドラゴンズドグマ コメント:4

Dragons Dogma Online__57A

燐光虫の洞窟

まるで満天の星のような。
レベル上げや武器強化が落ち着いたら、いろんなところでフォトを撮ってみたいのですが・・・

実情は倉庫の整理に苦心する毎日です!!
バッグに空きがなくて、ドロップするアイテムを拾おうとして何かを捨てなければいけないのはつらい( ;∀;)
でも次回のアップデートで倉庫が広がるらしいので、期待!!




------★-------★------★------★-------★------★------



Dragons Dogma Online__52
いまはまたちょっと装備が変わっています♪ファイターはへたくそなわたしでも扱いやすくて助かる!


フレンドさんにいろいろ教えてもらってレベル上げやグランドミッションに参加する毎日!
AP稼ぎも大変!


そんな中、走って移動中に「X」印に反応してつい木こりや花摘みをしてしまい、どんじりでご迷惑かけてすみません!!(;´・ω・)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


GMでご一緒した方々と記念撮影★

アルバムリンクからどうぞ!
とっても楽しかった!!!
また宜しくお願いします!!

アルバム4・2015.12






関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ぐるフォト!
ぐるさん、こんばんは!
初めてこの洞窟に入った時の感動が蘇りました!

APの為に今じゃ、せっかく訪れてもダッシュで通り過ぎるのみ・・・!
(せわしない旅につきあってくれて、いつもどうもありがとう!!w)

1.2では必要APも緩和されるし、なにより見た目装備が来ます!!
ぐるさんの美しいフォトが拝めるチャンスが増えるかも!!

楽しみです!!!
  1. 2015/12/12(土) 03:01:52 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: ぐるフォト!
Syalpさん、コメントありがとうございます!

引き続き、DDONの世界ではいつもお世話になり恐縮です!!


> 初めてこの洞窟に入った時の感動が蘇りました!

中期のレベルの時に訪れることが多くなる場所だと思うので、かえって今ではひんぱんにいくことは
無くなったかと思うのですが、少し前に撮ったこのフォトをみて、わたしも最初に足を踏み入れたときに
「うわあーーー!」と感動したのを思い出しました!
そのときに、いつかフォトに撮ってブログに載せよう!と思っていたのでした^^


> (せわしない旅につきあってくれて、いつもどうもありがとう!!w)

いえいえ!いろいろ教えてもらって、ここまで来れています!w
感謝感謝!!
走っている時にあっちこっちふらついてすみません(笑)


> 1.2では必要APも緩和されるし、なにより見た目装備が来ます!!

どんな感じになるか、アップデート後に調べないとイメージがわかないのですが、
楽しみですよね!!
いまでも装備にばっちりおしゃれしている皆さんが、今以上おしゃれできるなんて!


> ぐるさんの美しいフォトが拝めるチャンスが増えるかも!!
>
> 楽しみです!!!


シャルさんとぷるたんこそ、いつも工夫した楽しいフォトを上げていらっしゃるので、
こちらこそ楽しみです!!
ありがとう!!(゚∀゚)ノ
  1. 2015/12/12(土) 22:36:25 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます
数件前にコメントさせていただいたものです。

PS4版の風ノ旅ビトについての質問に答えてくださりありがとうございます。

もっと早くお礼のコメント書きたかったのですが、愚かな性分につき今となり失礼しました。

わたしも一度だけドラゴンズドグマをやってみました。

ゾンビみたいなのに囲まれてあっという間にやられてしまいました。

でもまたやってみようと思います。

今年も残り少なくなりましたね、風邪やインフルエンザやノロウイルスやこんなコメント書くやつに気をつけてください。

ではでは。
  1. 2015/12/20(日) 21:29:48 |
  2. URL |
  3. otomatuと申します #-
  4. [ 編集 ]
Re: ありがとうございます
otomatuさん、コメントありがとうございます!



> PS4版の風ノ旅ビトについての質問に答えてくださりありがとうございます。

こちらこそ、コメントありがとうございました^^
あまりお役に立たないお返事しかできなくて、申し訳ないですー!


> もっと早くお礼のコメント書きたかったのですが、愚かな性分につき今となり失礼しました。

いえいえ!!記事の更新も間があいておりますし、わざわざお越しいただいて恐縮です!
Homeが無くなってから、なかなか書くことも思いつかず、こんな感じになってすみません・・・^^;;;



> わたしも一度だけドラゴンズドグマをやってみました。
>
> ゾンビみたいなのに囲まれてあっという間にやられてしまいました。


ですよね!最初は武器も防具もないので、弱い敵にも油断するとやられてしまいます(゚∀゚)
でもフレさんと一緒にちっちゃな敵からやっつけて行って、アイテムなどを集めて
自分で物を作れるようになって、がぜん楽しくなりました!

なにか好きなことが見つかって、楽しめるようになるといいですね^^


> 今年も残り少なくなりましたね、風邪やインフルエンザやノロウイルスやこんなコメント書くやつに気をつけてください。

www
ありがとうございます!!otomatuさんもお体に気をつけて、よい年末をお迎えくださいね!

  1. 2015/12/22(火) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
