スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Joel Kinnaman 2015年11月11日 MOVIE コメント:6



Joel_Kinnaman_2014_(cropped).jpg


Joel Kinnaman
ジョエル・キナマン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


一週間レンタルしていた『ラン・オールナイト』、返却日が迫っている!と慌てて観ましたところ、
なんと!・・・思いもかけず美男子を発見!!
リーアム・ニーソンのイメージしかなかったのに、息子役で出ていた坊主頭の俳優さんが
めちゃくちゃカッコよかったのでした!!!

エンドロールで目を皿のようにして名前をチェック!!
。。。え?ナニ?なんて読むん??キンナ、キンナ、キンナマン??

(;´・ω・)
と、とにかく格好良かったのです。
坊主あたまサイコーです。


映画の予告篇はコチラ↓
 



Joel3.jpg


はあはあ、広告封じたぞw


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

http://bit.ly/1WU1zdu
ヨエル・キナマン
 ロボコップ最新版の主役だそうですが
 見てません。
  https://youtu.be/8i1STuE82a4
  1. 2015/11/12(木) 22:17:27 |
  2. URL |
  3. Arianne #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

すっかりこちらをチェックする感覚が開いてしまいまして・・・^^;(土下座)

> http://bit.ly/1WU1zdu
> ヨエル・キナマン
>  ロボコップ最新版の主役だそうですが
>  見てません。
>   https://youtu.be/8i1STuE82a4

そうそう!わたしもwikiをチェックして知ったんですよ!
でもそちらの方は、映画ギャラリーをみてもそんなに・・・だったんですよね。
メイクと髪形とスタイルって大事だなあと思いました!

今回の映画ではリムジンの運転手をしているのですが、その黒いスーツ姿がめちゃカッコよくて、
一目で気に入ってしまいました!「ドラゴンタトゥーの女」にも、編集部のシーンで出演してるらしいのですが
それも印象になく・・・
次回はどんな役で登場するか楽しみですw


  1. 2015/11/19(木) 14:04:21 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
お久です。ラン・オールナイトはエド・ハリスがでるやつかな?
仕事でマレーシアに行ったとき、現地のホテルで見ました。
字幕なし英語音声でしたので、詳しい内容はわかりませんでしたけどね。

ロボコップも見ましたが、最近のヒーロー映画は面白いものが多いけど、
これは自分的にはイマイチでした。奥さん役の女優さんが美人でしたね。

気が向けばまたなにか書きにきます。
  1. 2015/11/20(金) 01:55:53 |
  2. URL |
  3. レアル #-
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。突然のコメントをお許しください。
前々からブログを拝見させていただいておりました。
数件前の記事にてPS4の風ノ旅ビトについて書かれておりましたね。
そこでいくつかお聞きしたいことがあるのですが、グラフィック的にPS3と比べて変化はありますか?
それ以外で追加されている項目などはあるのでしょいか?
PS3でとても好きだったので4版が気になり参考にさせていただきたいと思います。
お体が休まるとき、短文でもかまいませんのでよろしくお願いします。
では失礼しました。
  1. 2015/11/22(日) 01:45:29 |
  2. URL |
  3. otomatu-denganar #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
レアルさん、コメントありがとうございます!

レスポンス遅れまして申し訳ありません(;´Д`)
すっかりおさぼりモードが定着しております・・・<(_ _)>


> お久です。ラン・オールナイトはエド・ハリスがでるやつかな?

です!すっかりおじいちゃんになったエド・ハリスですが、
主人公との複雑な関係は見ていてどきどきしました!いい俳優さんですよね。。。



> これは自分的にはイマイチでした。奥さん役の女優さんが美人でしたね。

さすが、美しい女優さんチェック!どんな人かなーと思ってググって、気づきました・・・
わたしレンタルで見てる^^;;;確かに魅力的な奥さんで、そのときはあまりキナマンに対して
思い入れはなかったので忘れてました(;´Д`)
役で印象がかなり違う!!


> 気が向けばまたなにか書きにきます。

黒い砂漠は遊んでおられますか!?
ボリュームがありすぎるのが難でして、わたしはとうとうパソコンでゲームが起動しなくなり
(メモリの関係?)ほったらかし・・・
また近況などお知らせいただければ嬉しいです~w(*'▽')ノ
  1. 2015/11/26(木) 13:19:31 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: はじめまして。
otomatu-denganar さん、コメントありがとうございます!

はじめまして、ブログを読んでいただき恐縮です!
すっかり更新のタイミングが間遠になってしまい申し訳ありませんー^^;;
こんなブログですが、またお暇つぶしにのぞいていただければ嬉しいです^^


> 数件前の記事にてPS4の風ノ旅ビトについて書かれておりましたね。
> そこでいくつかお聞きしたいことがあるのですが、グラフィック的にPS3と比べて変化はありますか?
> それ以外で追加されている項目などはあるのでしょいか?

はっと思って、調べてみましたが、ゲーム内容については、特別に今回新しく追加された項目は
ないように思います!
ただ、4になったことでグラフィックのレベルは上がったかな?と感じました。
砂のでティールや雪煙などの細かさ、音についても3よりよくなっているような気がします。
大好きなソフトなら、買っても損はないかと!

なにより、4ならではの録画機能!
キャプチャーが無くても、素晴らしい旅のエピソードが出来たときに、簡単に動画や静止画を思い出に残せます。
これは、嬉しい機能w
いかがでしょうか!?


  1. 2015/11/26(木) 13:26:33 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
