オラオラのpiko 2015年10月29日 ドラゴンズドグマ コメント:4

 


オラオラのpiko

なんということでしょう、ご無沙汰しすぎてトップに広告を貼られてましたーー!!(愕然)




。。。ということで、あわてて近況報告を兼ねての動画アップです。
ドラゴンズドグマをやっております。ポーン二人作りました。
一人目がプリースト(回復系)のAzur(アズール)、メインのキャラと同じ顔形にしております!
へっぽこなのでお供には頼りないのがてへぺろです(´・ω・`)



------★-------★------★------★-------★------★------



そして二人目がシールドセージ(タンクっていうのかな?)のpikoです。
ぴこ、は、Homeのピコリから。
おかっぱ頭のオッドアイ、ごつい男性キャラなので、口調をワイルドにしたところ、
けっこうなオラオラのセリフが可笑しくて。。。

でもポーンって、連れているうちに家族みたいな感じになってきますね!
一生懸命働いてくれたあとは、必ず「ありがとう」と声をかけたくなりますw


まだしばらくは、こんな感じでDDONにはまりそうです^^





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ナイスパーティ!!
ぐるさんこんにちは! DDON動画、待ってました!

ポーンとのバトルも楽しいですよね!!
私も、覚者自分ひとり&ポーン3人でのバトル時、彼らの行動に助けられ思わず
定型ボイス「ありがとう」を言おうとしてしまうことがあるのですが・・・
その時むなしく表示される「パーティメンバーがいません」に納得がいきませんwww
ポーンに話しかけてもイイジャナイ!!

正直現状のポーンAIだと「ありがとう」より「なにやっとるんだ!」
と言ってやりたい場面が多いのが事実なのですがw
それでもポーンとの旅も楽しいもんです!w

しかし Azul も Piko もどんどん頼もしくなってきてますね!

HPが減ったまま回復せず連れまわしていると、気づいたらログが
「ああ、大した怪我じゃありません」
「ああ、大した怪我じゃありません」
「ああ、大した怪我じゃありません」
「ああ、大した怪我じゃありません」
「ああ、大した怪我じゃありません」
こんなことになってたことありませんか???w
責められてる感パないというwww
そこらへんのシュールさもまた楽し!

連日お世話になっておりますが久々にこちらにも顔を出してしまいました!ww
ではまたDDONで!
  1. 2015/10/29(木) 10:40:57 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: ナイスパーティ!!
Syalpさん、コメントありがとうございます!


> DDON動画、待ってました!

レベル上げやクラフト、ポーンの育成に夢中で、ブログをほったらかしにていまして
申し訳ございませんでした!!(;´Д`)
とりあえず、お供ポーンと参戦している動画がたまたま記録されていましたので、
ちょうど近況報告にいいなと使用いたしましたよ!w


> その時むなしく表示される「パーティメンバーがいません」に納得がいきませんwww
> ポーンに話しかけてもイイジャナイ!!

その通りなんですよ!いつも賑やかに戦っているだけに、声かけしたくて、
ポーン連れの際は最初に「say」状態にすることにしました(笑)


> しかし Azul も Piko もどんどん頼もしくなってきてますね!

このことについて、赤面しながらお詫びぐぁ・・・(;O;)
アズール、いまさっき気づいたけど綴り間違えとるがな!!おひ!!!(; ・`д・´)>私
すみませんすみません、いいかっこして身についてない名前つけたからですお恥ずかしい
「Azur」で、最後Lじゃなかった・・・もう「ANHT(穴があったら入りたい)」
あとでこっそり訂正しちゃろ・・・|д゚)


> HPが減ったまま回復せず連れまわしていると、気づいたらログが
> 「ああ、大した怪我じゃありません」
> 「ああ、大した怪我じゃありません」
> 「ああ、大した怪我じゃありません」
> 「ああ、大した怪我じゃありません」
> 「ああ、大した怪我じゃありません」
> こんなことになってたことありませんか???w
> 責められてる感パないというwww

ぐはははははははははは!!!!!!!!
↑あんまりおもしろかったからそのまま引用残したった!!(≧◇≦)
そんな面白いことになるのはシャルさんならではです!!
ずっと言い続けるポーンwwwwたまらぬwww


> ではまたDDONで!

はい!いつもお世話になりっぱなしで申し訳ない!!
自分でもレベル上げ頑張ります!!!!!(*'▽')ノ””

  1. 2015/10/29(木) 14:05:59 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
homeが閉鎖になって半年が過ぎて
みなさん それぞれの道を行ってられるのですねー。
みんな散り散りリバラバラになって互いの用語も
よくわからなくなって外国語のようです。DDON?v-12

こちらも慣れない独特の用語を勉強中です。
ベテランから教わるばかりで、なかなか進歩しません。
ハロウィーン関連の記事を連載していますので
ときどきはご覧ください。v-39




  1. 2015/10/30(金) 01:18:50 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

レスポンス遅くなり申し訳ありません!<(_ _;)>

> homeが閉鎖になって半年が過ぎて
> みなさん それぞれの道を行ってられるのですねー。

模索模索、あっちへいったりこっちへいったり^^;半年間ふらふらが続いていますー^^;
まだまだホームの代わりに十二分という場所とは断言できないのですが、それでもアバターを作って、
あれこれやることがあるというのは楽しいものです^^

あ、ちなみにDDONとは「ドラゴンズドグマオンライン」の略語でして^;
長い名称を書くのが面倒なときはこの表記になります、言葉足らずでごめんなさい^^;;


> こちらも慣れない独特の用語を勉強中です。
> ベテランから教わるばかりで、なかなか進歩しません。
> ハロウィーン関連の記事を連載していますので
> ときどきはご覧ください。v-39

はい、実はコメントをしてなくて申し訳ないのですが、記事はタイミングを計って
読みに行かせていただいてます!今日もこれから拝見にお邪魔しますね!

セカンドライフは、いろんな場所探訪の記事はアリアンヌさん、そこを生かして、
アバターを作り上げ、アートを生み出しておられるchimoさんのphotoを見て、
それだけでもう満足してしまって。。。

まだまだこれから時間はたっぷり!!
宜しくお願いします^^
  1. 2015/11/03(火) 20:40:11 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する