--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

引き続きRockstarEditorと、マイクラ絵メイキング 2015年09月26日 GAME コメント:2




【GTAV】Fate【PS4】  balalaikaTV


・・・・◆・・・・
 


引き続き、話題のRockstar Editorについて

『百聞は一見に如かず』というわけで、フレンドさんの作品をご紹介です。
ゲームデータを録画するだけで、あとからこのような編集が可能となります。
(もちろん編集という行為ができるという事で、だれでもが素晴らしい作品をつくれるわけではないのですが・・・^^;)

トップに貼らせていただいたのはバラライカさんの作品です。


------★-------★------★------★-------★------★------



女性アバターのドラマチックな映像に目を奪われた後は、車とナイスガイの魅力も満喫していただきましょう^^
トライバルさんの作品です。




PS4 GTA5 エディターテスト  shania tribal



=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+



そしてこちらは、前々回でご紹介したフレのわんたんさん作マイクラホームフォト再現の様子を撮影したものです。

「いったいどんな風にtくるの?」という素朴な疑問に、わざわざもう一枚絵を作ってくださり、メイキング映像を撮ってくれたのでした!
毎度のことながら、ありがとうわんたん!

★最後に、マイクラ絵の元となったフォトで手持ちがあるものを掲載させていただきました。






【わんたんマイクラHome絵メイキング 】


=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


わんたんの絵のもととなったフォトたちです♪(取り急ぎすぐ見つかったものを!!後から追加できたらしますね!!追加しました♪)

IMG_3371.jpgPlayStation(R)Home Picture 2013-07-17 00-35-38tolechan.jpgnerochanA.jpg
Observer Screenshot 22_11 AM 2014_6_29C__ 2
image.jpegimageDSSAN.jpeg
imagehebiko.jpegimagerealsan.jpeg
imagesyalpsan.jpegimagewantan.jpeg
imagetorasann.jpg




関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

マイクラ絵メイキング動画ありがとう~(*´ω`*)
早送りで見るとなんか楽しいw
GTA動画も凄いね~映画みたいやのお
バラライカさん、そしてトラさん!アウトローな香りはさすがトラさんやねw
  1. 2015/09/29(火) 01:51:43 |
  2. URL |
  3. 王 大人 #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
王 大人さん、コメントありがとうございます!


> マイクラ絵メイキング動画ありがとう~(*´ω`*)
> 早送りで見るとなんか楽しいw

勝手に早回しにしてごめんね!
すごくきびきび作業している感じでてますでしょ♪
よく見ると、背景が昼から夜に変化したり、雨がふったりと、作っている時には大変だったろうなと
思います(*´Д`)
ほんとにお疲れさま、そしてありがとう!


> GTA動画も凄いね~映画みたいやのお
> バラライカさん、そしてトラさん!アウトローな香りはさすがトラさんやねw

でしょう!
これ、画期的なシステムですよね・・・
ほんとに、映画監督になれますよ!!
わんたん主演のコメディとかも撮れそうですwwww


  1. 2015/09/29(火) 21:24:52 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
