対照的な二枚 2015年09月24日 GAME コメント:2


Spanish avenue
X6tGgGU7EE2gBqzZmpEi0Q_0_0.jpg


Rockstar Editor
(チュートリアル http://ja.socialclub.rockstargames.com/rockstareditor

GTAⅤ(グランド・セフト・オート5)に動画エディターが装備されました。
このすごいところは、録画したクリップのカメラ視点をあとから自由に(制限はありますが)動かせること!!!
これは画期的なソフトです!!!(○д○ノ)

フレンドさんたちが編集して、見事なムービーを次々に発表されているので、どんなソフトなのだろうと早速インして
試してみたのですが、なかなか難しい!!!^^;
実際に録画したものをあれこれいじって、少しずつ理解していかないと・・・

と、とりあえずそんなわたしでも、カメラ視点を変えたクリップから静止画を撮ることはできました!
一枚目はそれです(・∀・)>”



・・・・◆・・・・

BlackDesert
2015-09-21_8206812[-1474_25_1176]


こちらも視点をいろいろ変えられる、オンラインゲーム『黒い砂漠』の試着画面です。
しかしながらゲームそのものはまったく進まず^^; 新しい衣装がでた時に試着ばっかりしています。
リアルなGTAと違って、なんて夢夢しいのでしょうw 




・・・といいつつ、このGTAぽいお姉さんも健在です!

 
2015-09-21_6760641[-404_-1_80]B



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

いつもながら素敵な写真のかずかず、ほれぼれします。
新しいエディターですと! なんとな。


ところで、制作は大変でしょうがCG-artの女性たちです。
ディテールが凄いです。
http://www.pxleyes.com/blog/2011/09/50-ultra-realistic-3d-female-models/
  1. 2015/09/25(金) 03:26:38 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

> いつもながら素敵な写真のかずかず、ほれぼれします。
> 新しいエディターですと! なんとな。


GTAの作りこみのおかげですよ!w
これはソフトを持っていたらぜひ体験していただきたいのですが・・・
つまり、ゲームのデータそのものを記録するのですよね(NPCやら建物やら音響やらを
ひとまとめにしたシーンデータをまるまる記録する)

映画好き、車好きにはたまらないアプリ(?っていういいかたでいいのかな?)でして、
フレンドさんの作品を拝見するたびに、PS4の素晴らしさを実感できます。


> ところで、制作は大変でしょうがCG-artの女性たちです。
> ディテールが凄いです。
> http://www.pxleyes.com/blog/2011/09/50-ultra-realistic-3d-female-models/

CGを究極に高めると写真そのものになってしまうという、アートと写真のはざまで
どう作者の息を吹き込んで作品に仕上げるかというところがむずかしいと思うのですが、
ご紹介いただいたCGアートの女性はそのあたり上手に個性がでていますね!!
リンクありがとうございます!(^^)


  1. 2015/09/25(金) 16:09:24 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する