ドラゴンズドグマのポーン 2015年09月10日 GAME コメント:0

 
Dragons Dogma Online__61S
 
 

- Dragon's Dogma -


一番最初に作ったキャラクターで、やっとポーンを作れる段階までたどり着きました!

女子のお供はやっぱり男子ということで、目の周り真っ黒のお兄さんを作成・・・
口調設定を『スマート』にしたら、途中でポーン命令をいろいろ出したときに『承服しかねる』とクールな対応された(笑)
まだ扱いに慣れておりません^^;;

★メインキャラが回復薬を使うことによって、ポーンも体力を回復するんですね!
わからなくて、どうにかして回復薬飲ませようと話しかけたりしてました。



------★-------★------★------★-------★------★------



このゲームはパソコンでやってる人もPS3、PS4でやってるフレンドさんも、会おうと思えば一緒になれるのがいいですね!
しかしキャラクター調整のためになんども作り直しては1から始めるを繰り返して、なかなかゲームを進められません。。。

それでもなんとか落ち着いてきたので、次はメインキャラと同じ姿のポーンを別キャラでお供に作ろうと計画中。
はたしていつになることやらw



フォトモードだけは、なんとか習得!!

そしてレオ様といい感じに撮影♪

エモート(アクションやポーズをとらせることができます)使うと、雰囲気がでます(むはー

Dragons Dogma Online__117A

Dragons Dogma Online__123S Dragons Dogma Online__126
買い物(左)と、手すりのぼり(右)


キャラクターに愛着がわいてきたらしめたもの!
ドグマ、しばらく遊ばせていただきます!!






関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する