Netflix 2015年09月09日 PS4 コメント:0

 
00000000000000netflix_02.jpg
(画像はPlaystation Blogさんよりお借りしています)


世界最大級のオンラインストリーミング「Netflix」を、PlayStation®4/ PlayStation®3で視聴可能に!
(Playstation Blog より)

詳しい説明は上記リンク先ブログにてチェックしてね!


もうご存知の方も多いと思います。
PS4を操作していて、このアプリが入っていることに気づいてはいたのですが、
「なんだろう?」と思いつつ放置していました。



・・・・◆・・・・


Netflix
ネットフリックス(英: Netflix, Inc.、NASDAQ: NFLX)は、アメリカ合衆国のオンラインDVDレンタル及び映像ストリーミング配信事業会社。

本社はカリフォルニア州ロスガトスに置かれている。
10万種類、延べ4200万枚のDVDを保有し、レンタル向けに1,600万人の顧客を得ている。
また、ストリーミング配信では既存のコンテンツに加え、独占配信やオリジナル作品も扱っている。
2015年6月末現在の加入者数は、全世界で6,560万人(うち米国4,230万人)[2]。


 - wikipedia 「ネットフリックス」より



くしくも9月8日のラジオ放送『たまむすび』で映画評論家町山智浩さんが紹介していたのがこのNetflix。






以前からアメリカのTVドラマの面白さを聞いていたのですが、それを借りに行く手間もなく居間でみられるのなら
値打ちあるかなとがぜん興味がでてきました。


町山さんおすすめの『House of Cards』『Orange Is The New Black』オフィシャルトレーナー





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Hulu,アニメチャンネルとすでにPS4に入っているアプリはあるのですが、アニメはもともとあまり見ないし、
洋画中心のわが家にとってはこのサービスの方が好みに合っているのではないかと思います。
Huluとの違いはオリジナルドラマの有無ぐらいなのかな・・・?と思って調べてみたら、こんな比較サイトがありましたので
ご参考に!

【動画配信会社比較】「dTV(dビデオ)/hulu/U-next/Netflix」
http://matome.naver.jp/odai/2141526515989288001?page=2




「Netflix」の公式サイト



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する