--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

I'M ALWAYS CHASING RAINBOWS 2015年09月03日 Music コメント:2

 
 



SAMMY DAVIS JR AND LAURINDO ALMEIDA
- I'M ALWAYS CHASING RAINBOWS-

 
 
・・・・◆・・・・
8tracks
http://8tracks.com

話題の曲から気分に合わせた曲までおまかせ!
お気に入りのプレイリストが探せるアプリ「8tracks」とは?

8tracks - Yahoo! BEAUTY - Yahoo! JAPAN記事より)


 
------★-------★------★------★-------★------★------


 
アリアンヌさんの記事(『September 1st [2nd life]』)に添付されていたトニーベネットの歌声を聞いて、
以前から少しずつ感じていたことなのですが、あらためてスタンダードの良さを再認識。

ちょうどツイッターで8tracksなるものを知ったところだったので、
早速検索していろいろな曲が入ったリストを聴いてみました。
そこで、Sammy Davis Jrの歌声を知ってびっくり!

晩年の写真でしか知らなかった彼の素晴らしい歌声に触れて、
またひとつ知らない世界への足掛かりができました。

 
 
 
8tracks プレイリスト検索画面
8.jpg

 
 
「for the wee small hours」プレイリスト http://8tracks.com/modestmartin/for-the-wee-small-hours#
I'm Always Chasing Rainbows by Sammy Davis, Jr. が入っています

8A.jpg





関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

記事の引用ありがとうございます。
たいへん光栄です。
こちらへのコメント遅くなりました。
このところちょっと忙しくしていて
ブログの記事も満足に書けていません。
ps-homeに日参していたころに比べて
覇気を失っています。
もう元には戻れないかもね。

  1. 2015/09/07(月) 06:33:48 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

> 記事の引用ありがとうございます。
> たいへん光栄です。

いえいつも勝手しまして申し訳ありません^^;
コメントなかなか頻繁に入れられないですが、記事は毎回拝見させていただいておりますので^^


> ps-homeに日参していたころに比べて
> 覇気を失っています。
> もう元には戻れないかもね。

Homeがあればあったで廃人のように遊んでしまうので、どちらが良かったかは一概にいえませんが、
確かにはりはなくなってしまいました(ため息)
日々の小さな発見や趣味のサイトなどで、ささやかに楽しみを見つけている毎日です;_;
ドグマのキャラが少し気を紛らわせてくれるかも?

セカンドライフを頑張っているアリさんを見習わなければと思いつつ、やっぱりコントローラーの操作が
楽ちんで・・・・^^;;;;

  1. 2015/09/08(火) 15:11:50 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
