--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

作業用BGM 2012年11月25日 YouTube





本当は夜のドライブに向いている作業用BGMですが、仕事場で時々かけてます


YouTubeで手軽に音楽が聴けるようになったので、ほとんどラジオをつけなくなってしまいました。
好きな音楽か、ニコ動の「松本人志の放送室」を1回から359回(再生リストがあるのを利用)までリピート視聴してます。

ちょっと気取ってクラシックなんかを流したいときは、トークも入っているOTTAVAがいいですね(最近聞いてないわーすみません)
わたしはここでJosquin Desprez(ジョスカン・デ・プレ)を知りました。


わたしたちの生活に、ネットはもうなくてはならない存在になっています。

つい、YouTubeの動画にCMが入って「んもー」と思ったりするんですが、恩恵をうけるためには我慢するです。






関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
