【風ノ旅ビト】祈りの彼方 《ネタばれ注意!》 2015年08月18日 GAME コメント:2




【風ノ旅ビト】祈りの彼方 / Journey(PS3) AMV
https://www.youtube.com/watch?v=bdP-8p4Ofos
未プレイの方はネタばれが含まれておりますのでご注意下さい!


・・・・◆・・・・


皆様もうご存知だとおもいますが、PS4でも配信されました>『風ノ旅ビト』

早速遊んでみましたが、忘れられないのが初めてこれをプレイしたときの感動です。

一度きりの衝撃と震えるような思い。
tamacy10さんのこの動画を見ると、よみがえってきます。

またこんなゲームに出会ってみたいものです。







------★-------★------★------★-------★------★------


おまけ♪
作者のtamacyさんは実は知る人ぞ知るデモンズでの人気者「ちんぱん」さんw
同じく人気動画主のタンブさんの仲間として、大活躍!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17274745




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

私もみました 販売されていましたね。
 でも もう一度とは思いませんでした
 あの感動は二度と味わえないでしょう

 さいごのキャプションみて泣きましたもの
  1. 2015/08/18(火) 16:47:43 |
  2. URL |
  3. Arianne #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!


> 私もみました 販売されていましたね。

オリジナルテーマも無料でもらえました^^。PS4を起動するたびに風ノ旅ビトのムードがただよってきますw


>  でも もう一度とは思いませんでした
>  あの感動は二度と味わえないでしょう

たしかに、初見の感動は二度と訪れませんよね・・・
深く知らないうちにあのゲームを遊べたことが、本当にラッキーでした!

回を重ねるうちに楽しみ方がすこし変わってきて、隠されたアイテムや秘密の場所を、
言葉を交わさないでともに見つけたり、シンクロして一緒に飛行することを楽しんだり^^
あとは景色をしみじみ味わったり、スキーのように滑降することの快感など・・・
そんなふうに遊んでいますよ~^^





  1. 2015/08/19(水) 00:13:27 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する