ひさびさの黒い砂漠 2015年08月14日 黒い砂漠 コメント:4

 
2015-08-14_8083810.jpg


ツバキ


新しいキャラクターが追加されていたので、ひさしぶりに黒い砂漠を起動させてみました。

男性キャラはむずかしいので、ツバキというキャラクターを少しいじりました。
いつもながら、最初からとても綺麗な顔立ちなので、個性を出すのにどうしたらいいか・・・
そこで、普段はあまり作らない、不機嫌そうなイメージにしてみました。

最初はそばかすもつけていたんですが、あまりにも現実的になりすぎるので、ちょっと魔物のにおいを残した顔色で。


・・・・◆・・・・



『進撃の巨人』観賞。
事前に読んだ批評サイトの評価がかなり低かったので、目線が下がったせいか・・・それほど悪くは感じませんでした。
欠点はもちろんありますが。
とりあえず後編も見に行きます。

ハンジ、さとみちゃん頑張ってたw



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

いつもながら、素敵なフォトですね。
矢をいれておく箙(えびら)の背負い紐の色がとても効いています。
  1. 2015/08/15(土) 08:24:48 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

> いつもながら、素敵なフォトですね。
> 矢をいれておく箙(えびら)の背負い紐の色がとても効いています。

箙というのですね!
薄青のきものとの対比がよい感じで
矢と少女との取り合わせも気に入っています^^


  1. 2015/08/15(土) 21:35:11 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
雅だのう美しいのう あどけなさが残る表情たまりませんねっ

あっ・・・箙のお色も素敵です(しったかぶりで登場
  1. 2015/08/16(日) 08:13:47 |
  2. URL |
  3. chimo #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
chimoさん、コメントありがとうございます!

本家LBTMさんに戻られての活躍、拝見させていただいておりまするん!(*'▽')ノ”


> 雅だのう美しいのう あどけなさが残る表情たまりませんねっ

たははっw アバターいじいじ病は健在なりで・・・
つい、楽にいじれるゲームの方を起動させてしまってもうちわけない(涙)
セカンドライフの方は、chimoさんはじめ王様とか、たくさんの方の素晴らしいフォトを見るだけで
満足してしまってぅー


> あっ・・・箙のお色も素敵です(しったかぶりで登場

はるか昔に授業で使った解説図案集とか見直したくなってきちゃいますです
素敵な名称がいっぱいですよね^^
もっと勉強して覚えておけばよかったすー(*'ω'*)


  1. 2015/08/17(月) 15:22:38 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する