ゲームいろいろ! 2015年06月18日 GAME コメント:2


Grand Theft Auto V_20150617020236


また少し間があいてしまいました!(;´Д`)

早いもので、もう6月も半ば過ぎ、Homeが無くなって2か月半!?
少しずつ、Homeにインしない生活にも慣れてきたのですが、暇になるかと思いきや
逆にいろんなことに手を出して忙しい・・・ 
皆さんもそうでしょうか??


  ・・・・◆・・・・


さて、以前から薦められていたGTAオンライン、やっとデヴューいたしました!!
ストーリーモードをやって操作に少しは慣れたはず・・・慣れたはずなのに・・・
え、急カーブ曲がるのどうするんだっけ!?
道がわからないから左下のミニマップ頼りなんだけど、そこ見てたら必ず
ガードレールや標識にぶつかったり人轢いたり追突したり海に落ちたりでんぐりがえ(以下略

はあ。。。(大きなため息)

そ、それでも気を取り直してフレンドさんと初ミッション!!
っていっても、満足な武器も持ってないので、車で待機して、大変なところフレさんがやってくれて
それでクリアさせていただいたのですけれどもね、もうね、ほんとすみませんでした・・・

↓ちなみに、チュートリアル中で「洋服を買いに行け」と命令されてお着替えしたあと、こんなふうになってます


Grand Theft Auto V_20150618005149

もしゃもしゃ頭ちゃん!!!w
だけど、これ以外いまひとつ頭上部のバランスが悪いヘアスタイルが多くて、
もうやけくそになりました・・・ もうちょっと、眉の上から頭頂部までボリュームあっても
いいんじゃないのか!!その他の髪形!!!あと、変にでかいのもあるし!!!www
まあ、それがロックスター流ということで、我慢します( ;∀;)

攻略については、詳しいフレンドさんから貴重な情報をいただいて、とりあえず稼がせてもらった資金で
●特殊カービン &弾丸
●ソードオフショットガン &弾丸

を購入!
車は、シミオンのおじちゃんに一台もらえたんですが、これがエレジーなのかな?黒いの
(あと、ジョブくれたんですが車の種類がまったくわからなくて回収できないwww)

そして現在「ホーミングランチャー」を購入すべく、ミッションと車売却でお金をためております!!
ミッションむずかしくて、なんでイージーでも死んでしまうん?。。。下手だからだ!!<(`^´)>
でもまだ警察にはつかまってないですよ!!w



------★-------★------★------★-------★------★------




最近は、固定だったツイッターのプロフィール画像やヘッダーを変えて遊んでいます。
これも、雰囲気が合ったフォトを組み合わせるのが楽しいので、はまってますw

いまはこの組み合わせ!!↓
twiA.jpg







関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

えーGTAオンラインまで手出してたのですか。
 ハーベーカイテル 渋い!!!

 まったくネビュラもアトムも、じらすばかりで
 なかなか姿を見せません。
 だんだんとps-homeの手の感覚が薄れていくのが
 悔しいようなさびしいような。
 
  1. 2015/06/19(金) 05:23:05 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

> えーGTAオンラインまで手出してたのですか。
>  ハーベーカイテル 渋い!!!

ずっとまえからフレンドさんが楽しく遊んでいて、わたしほとんどやったことないので尻込みしてたんですよー^^;
でもPS4だと景色はキレイだし、フォトを撮るカメラもあるしで、思い切って!
すんごくへたくそなんですが^^;;;
(ハーベイ、レザボア・ドッグスの時のフォトです、たぶんwこの中年の渋さ、いいでしょう♪)


>  だんだんとps-homeの手の感覚が薄れていくのが
>  悔しいようなさびしいような。

激しい渇望はもう、大分薄まってきました。
いま、フォトを見返す時間がなかなかないので、それも一因かもです。
こうして、そっと少しずつ、思い出に変わっていくのでしょうか。。。

  1. 2015/06/20(土) 17:34:55 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する