--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

レンジャーの子再調整 2015年06月08日 黒い砂漠 コメント:2

 
2015-06-07_38425295[-1238_-17_1086]
『黒い砂漠』」は、この被写界深度がイイ!!


レンジャー再調整
またもや黒い砂漠キャラ話ですみません^^;

ソーサレスを作った後、もう一度レンジャーの子で遊んでみようと思い立ち、
『黒い砂漠』を起動しましたところ、髪型など変えたくなって・・・

一度作成した子の再調整にはいわゆる『エステ券』(この呼び方、どうにも
好きになれないんですが^^;)などの課金が必要なのですが、今回はデフォルトに
ある髪型に変えたかっただけなので、全部で6個作れるキャラのうち
もとになる
キャラクターをF4で調整モードに変えた後それをデータ保存
いったん終了させて
新しいキャラを作成。そこで
保存したデータを読み込ませ、細部を調整した後に
キャラクター作成終了
という手順で、課金しないまま調整版のレンジャーを作る事が
できました。



・・・・◆・・・・


ゲームに没頭できるかどうかは、やはり使うキャラに愛情が持てるかにかかってくると思います。
いまはレンジャーの新旧の子に愛情を注いでいるかな・・・ソーサレスちゃんは強そうだからあまり
かまってあげなくてもだいじょうぶそうでw

で、好きになるとその子をいろいろ撮影したくてたまらなくなりまして・・・
結果、また調整箇所を見つけてしまうという!!!↓

あご、ちょっとおかすい・・・(○д○ノ)


2015-06-07_42511170[-618_-39_407]



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

被写界深度 最高
 ホームの写真にはこれが
 まったくなくて、しかたなく周辺減光とか
 ソフト化とかしてたのですよね。
  1. 2015/06/08(月) 17:01:17 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!


> 被写界深度 最高

ですよね!!SS撮るモードにしたとたん、もわっと背景がぼけてくれて、それだけでテンションあがります!!


>  ホームの写真にはこれが
>  まったくなくて、しかたなく周辺減光とか
>  ソフト化とかしてたのですよね。

Homeのシステムに組み込むのは無理だったのでしょうね、どうしても平面的なフォトしか撮影できなかったのですが
それでも工夫とセンスで遠近感をだしたフォトを撮っていらしたフレンドさんたちに感動です!!٩(ˊᗜˋ*)



  1. 2015/06/10(水) 00:42:55 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
