--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ソーサレスは王道で 2015年05月28日 黒い砂漠 コメント:4

 
2015-05-27_12887384.jpg


ハリウッド・アクション映画に出てきそうなソーサレス


手をつけるのが一番最後になってしまったソーサレス(黒い砂漠)。
もともとのお顔が美しく、下手にいじるととんでもないバランスになってしまう危険があるので、
今回はその点に気をつけながら細部をカスタム、その他は主にメイクと、左右バランスの違いで表情を出して見ました。



もともとの雛形はこちら↓

2015-05-28_18037569.jpg


========== * ========== * ========== * ========== * ========


これにて、黒い砂漠の女子キャラはひとつずつ作成したことになります。
宿題が終わった気持ちwww

ゲームの仕組みがまだちゃんと理解できてないのもありますが、操作がやっぱりややこしいw
フォトを撮るのが楽しいので、クエストなどはちまーちまーと進めていくかも(いかないかも^^;)
なれている方は、ギルドにはいったり、戦闘をしたりと、いろいろな楽しみがあるんだろうなー 

Homeが終わったら、いっぺんにやる選択肢が増えて、どれもちょっとずつしか前に進めていませんが・・・

そのうち、これ!というのが見つかったら、また突進するかもしれません^^;;




関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

さすがはアバカスの魔術師ですね。
 素敵な仕上がりです。
 ゲームなんぞしなくてもこれだけでしばらく楽しめますね。
  1. 2015/05/28(木) 17:54:18 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

> さすがはアバカスの魔術師ですね。
>  素敵な仕上がりです。

もともとのアバターが美しいので、そのおかげですね^^;
いつもつくらないような、ちょっときつめの女性にしてみたら、これが案外気に入ってしまって!
さきほど、課金してこのウイッグと顔タイプ、手に入れてしまいました^^;

>  ゲームなんぞしなくてもこれだけでしばらく楽しめますね。

ほんとにそうですねw
他に気に入ったゲームがみつかるまでは、ちょくちょく触って遊ぶのにいいかもしれません!


  1. 2015/05/29(金) 00:03:45 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
>宿題が終わった気持ちwww
ウォーリアさんとジャイアントさんがお待ちですよ(-ι- ) クックック

Flickrも見ましたが、どんどん上手くなってますね。
そして早くも課金とは(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
  1. 2015/05/31(日) 19:51:50 |
  2. URL |
  3. ステマちゃん #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ステマちゃんさん、コメントありがとうございます!


> ウォーリアさんとジャイアントさんがお待ちですよ(-ι- ) クックック

笑ってるwww
あの二人はまたいずれ、興味が沸いたときにwww
っていうか、もう許してw


> Flickrも見ましたが、どんどん上手くなってますね。
> そして早くも課金とは(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

いあー、せっかく作ったら、フィールドでも撮影したくなっちゃって!
でもね、カラーで撮るとやっぱりすごいキツいお顔立ちなのw
モノクロにしたほうが映えるんですよ!!
ものすごい縛り撮影プレイよ!!


  1. 2015/06/01(月) 22:25:13 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
