かけっちさんと一緒ヘ(゚∀゚ヘ) 2015年05月23日 マインクラフト コメント:6




かけっちさんのマイクラホーム!その1 『ゲームセンター編』 9分27秒


2015年5月17日 
かけっちさんのマイクラワールドへお邪魔した模様を動画にしてみました。



ほぼまわしっぱなしの録画ですが、以下の点お詫びしますm(_ _;)m

★パーティチャットがうまくいかず、最初はお互いにコミュニケーションが取れていなかった
★その3よりやっとVC可能となりましたが、設定の違いでかけっちさんの声が録音されていません
★初めてお会いするのに緊張して、声がうわずりテンションが異常です(○д○ノ) お聞き苦しい滑舌の悪い実況になっています
★ラスト、SSを撮った際に録画がリセットに!!マケプレ部分がまるまる抜けてしまいもすた(号泣)


以上、かけっちさんの世界の魅力を十分に引き出せていないと思いますので、このワールドに実際に遊びに行って素晴らしさを知ってください!w

かけっちさん、本当に長時間のご案内ありがとうございました!!

↓かけっちさんの動画はコチラ!
https://youtu.be/zJYHQ1lKEks


========== * ========== * ========== * ========== * ========


録画は全部で5編!
途中、バラライカさんがパーティチャットに飛び入り(『カフェ2階そしてスクエア海側編』13分23秒あたり)など、
楽しいハプニングでわたしのうわずりにも拍車がかかる!!(笑)
★残念ながらバラライカさんはVCではなかったのでお声は録画してないです・・・泣け!全国の中佐ファンよ!


『ミュージックカフェ編』 5分25秒


『カフェ2階そしてスクエア海側編』 14分49秒


『シアター編』 12分17秒


『チャット吹き出し編』 2分33秒


人間あせるとこんなアホ声しゃべりをするという。。。聞いてちんでもしらんよ(;´༎ຶД༎ຶ`)


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

すごーい!
 ほんとにホームを再現していますねー。
 かんけっちさんにUNITY環境わたしたら
 ホーム作ってしまいそう。
 http://japan.unity3d.com/
  1. 2015/05/24(日) 21:13:18 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

> すごーい!
>  ほんとにホームを再現していますねー。

キューブを組み立てて、これほど違和感なくHomeスクエアを再現されるとは、本当に驚きでしょうw
マイクラとHomeの合体ですね!


>  かんけっちさんにUNITY環境わたしたら
>  ホーム作ってしまいそう。
>  http://japan.unity3d.com/

リンクに飛んでみたんですが、これはゲームをつくるシステムってことでしょうか???
もちろんプロが使うものなのでしょうが、おっしゃるとおりかけっちさんが本気出したら、ホーム作れそう!!
Arianneさんはいろんな情報をお持ちですごい!!
  1. 2015/05/24(日) 23:16:31 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
失礼しました。かけっちさん でした。 かんけっちって誰(^_^;)

>>これはゲームをつくるシステムってことでしょうか???

 はい、多くのゲームがUNITYの上で作られており
 プロだけでなくアマチュアにも解放されています。
 NEBULAを作っている人たちも使っていました。
 このシステムはPC上で動くのでPC上で作っておいて
 psに移植するようです。AtomもNebulaもここで時間が
 かかっているみたいですね。
  1. 2015/05/25(月) 00:01:51 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

> 失礼しました。かけっちさん でした。 かんけっちって誰(^_^;)

www
わたし、気づいてませんでした^^;;;
ほんとだ、「ん」はいってたんですね!


>  このシステムはPC上で動くのでPC上で作っておいて
>  psに移植するようです。AtomもNebulaもここで時間が
>  かかっているみたいですね。

アマチュアでも力さえあれば設計ができるんですね!
開かれたところが素晴らしいです。
ネビュラ、KOVOKがスキだったので、個人的に期待してるんですが、、、
頑張って欲しいです^^
  1. 2015/05/25(月) 01:07:13 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
有難うございました!
かけっちさんのホーム凄いです!!
Cloudy さんの動画を拝見しながら思わず「うわ!」とか「おお~~~!」とか
声に出しながら懐かしさをかみしめておりました!

かけっちさんとCloudy さんに感謝します!!

思えばCloudyさんにはいつも感謝をしている私です。

こんな凄いものを見せて下さって本当に有難うございました!
  1. 2015/06/05(金) 15:25:00 |
  2. URL |
  3. Y0306K #-
  4. [ 編集 ]
Re: 有難うございました!
Y0306Kさん、コメントありがとうございます!

おひさしぶりです!お元気ですか??(・∀・)ノ


> Cloudy さんの動画を拝見しながら思わず「うわ!」とか「おお~~~!」とか
> 声に出しながら懐かしさをかみしめておりました!

JPHomeのさまざまな風景をフォトに切り取っておられたY0306Kさんだからこそ、
かけっちさんの再現の凄さが実感できることでしょう!


> かけっちさんとCloudy さんに感謝します!!

いえいえ、かけっちさんのおかげ!!wわたしは一緒に楽しませていただいた側ですから!w



> 思えばCloudyさんにはいつも感謝をしている私です。
> こんな凄いものを見せて下さって本当に有難うございました!

こちらこそですっ!!w
わたしも、Y0306Kさんのブログで、懐かしいHomeの思い出をかみしめさせてもらってますよ!!
かけっちさんのスクエアも、「玉響」の貴重で美しいフォト群も、いまではみなの宝物ですね(;_;)
ありがとうございます^^
  1. 2015/06/05(金) 21:39:47 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する