スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Home恋しや 2015年05月19日 PShome photo コメント:2

 
PlayStation(R)Home Picture 2015-01-04 21-52-27A



17日夜、無事にかけっちさんのHomeワールドにお邪魔してきました!
おかげで、Home恋しい病が再発・・・


ワールドにお邪魔した模様は少し録画していますので、ご紹介できるようになりましたら、こちらで掲載させていただきますね!!
かけっちさん、本当に素晴らしい世界をみせていただき、ありがとうございました(;_+)>






関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

恋しや〜〜〜
かけっちさんのマイクラスクエア、以前に動画で拝見しましたが、ほんっっっとに素晴らしいですね!!
ご一緒できず本当に残念!

新しい世界での、ぐるたまのアバターちゃんが相変わらず美しくてため息ものですが、
後ろ姿とはいえ、HOMEのぐるたまを久しぶりに見られて嬉しいです^^

ベーシックパソの建物を見て、
「そこに帰りたいいいいい」と悶絶中w
  1. 2015/05/20(水) 16:40:53 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: 恋しや〜〜〜
appleさん、コメントありがとうございます!

ブログの更新嬉しかったですよ~~ん!!環境が整うまで大変だったろうと思います、
あとはPS3 or PS4 の取り合いが心配なだけ???ヘ(゚∀゚ヘ)ウフンw


> かけっちさんのマイクラスクエア、以前に動画で拝見しましたが、ほんっっっとに素晴らしいですね!!
> ご一緒できず本当に残念!

うんうん、ほんとに!ただ、かけっちさんは声かけてくださればいつでもオッケーですよ!とおっしゃって
くださっているので、しゃるぷさんもイン出来るようになったらぜひぜひみんなでお邪魔したいと思ってます!!
なんと、PS3のマイクラにもあの世界あるのですって!!!だから3でマイクラ持ってるひとはみんないけますよ!!
わんたんも誘って、にぎやかにお邪魔できる日が楽しみです!!


> 新しい世界での、ぐるたまのアバターちゃんが相変わらず美しくてため息ものですが、
> 後ろ姿とはいえ、HOMEのぐるたまを久しぶりに見られて嬉しいです^^

えーん、いろいろ回って探しているけれど、オンラインでフレさんと一緒にアバターで楽しめる場所って、
やっぱりHome以外にはないのーーー(;_;)
わたしもぷるたんのブログでお写真みて嬉しかった!!まだお披露目してないフォトなど、これから紹介して
くださるのを楽しみにしてます!!


> ベーシックパソの建物を見て、
> 「そこに帰りたいいいいい」と悶絶中w

わたしもーーー!!!
タイムマシンで、何度でもHomeが健在だったときに戻りたいーーーー!!!(T0T)



  1. 2015/05/20(水) 21:06:52 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
