かけっちさんのHomeワールドにお邪魔しよう!企画 2015年05月15日 マインクラフト コメント:2

 
amarec(20150515-225733)マイクラ
↑これはわたしのいきあたりばったり王国・・・(^^;)


前回の記事でお知らせした、
『かけっちさんのHomeワールドにお邪魔しよう!』ツアーのお誘いです!

急なお誘いなのと、PS4と4用のマインクラフトをお持ちの方限定になってしまうので難しいかもしれませんが、
かねてから注目させていただいているかけっちさん(すみません、前記事でカケルさんと表記してましたが、
ツイッターのアカウントの読み方と、PSNのIDを混同してしまってました^^;。ツイッターのニックネームである
かけっちさんとお呼びさせていただきますね!)
のマインクラフトPSHome世界へいってみたいなとお思いの方、

5月17日(日曜日)、午後9時頃から、かけっちさんのワールドへわたしがお邪魔します!
フレのフレまで世界に入ることができますので、ご一緒にひとときHomeを懐かしむ旅に出ませんか?

4なら、そのまま配信もできるかも!!(わたしは恥ずかしいので、どなたかご一緒できるフレさん配信いかがです?)
・・・と、思わずびびるような話はともかく(笑)、ご都合つくフレンドさんは事前にメールでも結構ですので、どうぞお知らせください^^

ということで、とりいそぎツアーのお知らせまで!!!w
ではでは、かけっちさん、日曜日よろしくお願いいたします!!w


★まだフレンドでない方も、今回のツアー用にGurufy2010まで趣旨明記の上
フレンド申請お送りくだされば承認させていだだきますので!w ホーム好きさん大歓迎です^^







関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

Homeワールド見てみたいですねぇ~
でも、マイクラはまだチュートリアルが終わらないorz
  1. 2015/05/17(日) 00:49:09 |
  2. URL |
  3. ステマちゃん #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ステマちゃんさん、コメントありがとうございます!


> Homeワールド見てみたいですねぇ~
> でも、マイクラはまだチュートリアルが終わらないorz

おらおらおらおらwww
そのためにシェアプレイがあるのじゃよ!
コントローラー貸してみ!!!w


  1. 2015/05/17(日) 12:55:09 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する