スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

アーミー・ハマーがお気に入り ― Lone Ranger ― 2012年11月23日 MOVIE

 
lone-ranger-trailer.jpg
2013年公開予定ウォルト・ディズニー・ピクチャー「ローン・レンジャー」より



最近のmy注目株アーミー・ハマーがまたビッグな役をゲットです
ウォルト・ディズニー・ピクチャー「ローン・レンジャー」のローン・レンジャー役。



彼を初めて目にしたのは、「ソーシャル・ネットワーク」のキャメロン&タイラー・ウィンクルボス役でした。
(双子なので、片方は他人が演じ、顔だけを後処理で彼にすげ替えてあり)

この時はジェシー・アイゼンバーグ扮するマーク・ザッカーバーグにまんまと出し抜かれるいいとこのボンボン双子を演じて、
立派な体躯とにじみ出る良家のボン感(笑)、イヤミさまで匂わせるオトコマエで「ん??」と目を引きました。
気になってあとから調べたところ、彼自身が驚く程のぶっとびセレブでムカー!!でも許せるw



本人双子ででている映像で短いモノが見つからなかったので、映画(ソーシャル…)の一シーン持ってきました↓



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 



★赤いユニフォームのボート中ほど漕ぎ手と、黒眼鏡がハマーです。ハーバード大学ボート部主将 むかーw




で、その次に見たのが、
2011年クリント・イーストウッド監督の「J・エドガー」、クライド・トルソン役。

実は、何を隠そうこの役がすごくいい!!

この映画、見ていない人には激しくオススメ。
面白いんです。堅苦しい政治ドラマと先入観で決め付けて敬遠してたら、もったいない作品です。
どう面白いかは、見ていただくしか・・・(んで、オモシロクナイって怒られても困るけどw)
前情報入手せずに見ていただかないとダメだけど。
とにかく、わたしは面白くて、しかもこのアーミー・ハマーが良くて・・・。なんて好いたらしい男性なの!!






最後に、ローン・レンジャーの予告編も貼っておきましょう。
西部劇大好き夫はゼッタイ見にいくんだもの。
それにしても、ジョニー・・・ああたはもうw




関連記事
スポンサーサイト
 
