スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

「黒い砂漠」でキャラメイキング 2015年05月10日 GAME コメント:4

kuroisabaku65.jpg

やってみたよ!「黒い砂漠」

フレさんからおすすめの評判のPCGame『黒い砂漠』をわたしもやってみましたよ!
キャラクタークリエイトやその他情報は公式サイトからどうぞ♪


MMORPG 黒い砂漠| Pmang公式
http://www.blackdesertonline.jp/

キャラクターのお顔の設定は細かく分かれている上にいじってどう変わるのか分かりにくいアイコンなどもあって、
さぐりさぐりやったのですが、それもまた楽しい要素になるかもw
無料でかなりさわれるので、こういうのを作るのがお好きな方はけっこう長時間遊べます!!
あとゲーム画面にはいっても、比較的綺麗にスクリーンショットが撮れるので楽しい!(フィルターもかけられます)


・・・・◆・・・・


kuroisabaku37.jpg

クリエイトの画面と実際のゲームでのキャラクターに差がないのはいいよね(・∀・;)
あと、なるべく最初のプリセットのお顔から遠いイメージの容貌にしたかったのだけど、完全には無理でしたー
目鼻立ちの位置はあまり変えられないので^^;


YouTubeでの調整例ヴィデオ



------★-------★------★------★-------★------★------★-------★------★------★-------★------★------



2015-05-10_39108324[-922_-29_1120]A




土曜の夜はこれをやっててPS4に触らなかった・・・^^;;;;
ブラッドボーンまたぐわんばりますーん

エルフ?なので耳がとんがってますね!
kuroisabaku11.jpg
耳隠しバージョンw
kuroisabaku15.jpg
髪の毛が揺れたりなびいたりするのはホント素敵♪
kuroisabaku57.jpg




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

流石、いきなり綺麗にできてるなぁ~
これ↓に応募して等身大フィギュアを貰いましょう!
http://blackdesert.pmang.jp/info/evecam/orenoyome

私は家を手に入れるために例のリトルサマナーでゲームを始めました。
家具の配置等、どこかで見たようなこともできるようです。
https://www.youtube.com/watch?v=7EjQoP88b1k
  1. 2015/05/10(日) 15:05:07 |
  2. URL |
  3. ステマちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ステマちゃんさん、コメントありがとうございます!

もうだいぶそのニックネームにも慣れてきましたw

> 流石、いきなり綺麗にできてるなぁ~
> これ↓に応募して等身大フィギュアを貰いましょう!
> http://blackdesert.pmang.jp/info/evecam/orenoyome

記念に投稿はしてみましたが、幻想的な雰囲気のあるキャラクターさんがいっぱい上がっていて、なんだか場違いな
ものを入れてしまったような、やっちゃった感がありますな^^;



> 私は家を手に入れるために例のリトルサマナーでゲームを始めました。
> 家具の配置等、どこかで見たようなこともできるようです。
> https://www.youtube.com/watch?v=7EjQoP88b1k

動画もたくさん上がっているみたいですね、少しゲーム進めてみましたが、この手のタイプのやり方とかキーボード操作に
なれてないので、もうめちゃ打ちでわけがわかりませんのどす(笑)
SS撮るのって、スクリーンショットボタンでやってるんですけど、あれだと一枚一枚ペイントひっぱりだして貼り付けて保存してから次、
みたいなやり方であってますん??(・∀・;)一回やるとパソコンのメニューバーが下部に重なって前にでちゃって
もうフォト撮りにくくてwww
完美のときって勝手にフォルダにおさまってくれてたと思ったんだけどなあー

  1. 2015/05/11(月) 21:54:31 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
スクリーンショットの保存先
なんという面倒な事を(^^;
スクリーンショットは、「C:\Users\ユーザー名\Documents\Black Desert\ScreenShot」に保存されます。
ドキュメントフォルダを開けば「Black Desert」のフォルダが見つかるはず。
これでバシバシ撮影できますね!
  1. 2015/05/11(月) 22:53:39 |
  2. URL |
  3. ステマちゃん #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]
Re: スクリーンショットの保存先
> なんという面倒な事を(^^;
> スクリーンショットは、「C:\Users\ユーザー名\Documents\Black Desert\ScreenShot」に保存されます。
> ドキュメントフォルダを開けば「Black Desert」のフォルダが見つかるはず。
> これでバシバシ撮影できますね!



どうわあああああああ!
ステマちゃんありがとおおおおおん!

言われたとおりドキュメントにいってフォルダあけたら山ほど画像がでてきましたわい~~~~^^;;;

あ、わたしペイントに貼って端っこをきれいにしたフォトを俺の嫁に投稿してしまったわ(・∀・;)
あれだいじょうぶなのかな?さっきみたら表示はされてたけど^^;;

  1. 2015/05/12(火) 00:23:30 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
