スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

お待たせしました!!PSHome動画のご紹介です!! 2015年04月22日 PSHome movie コメント:14





PSHome版Happy!


------★-------★------★------★-------★------★------

もう忘れられちゃってるかもしれないけど・・・^^;
動画をやっとご紹介です!!遅くなりまして、申し訳ありませんでしたー!!


------★-------★------★------★-------★------★------


PSHome版Happy! & photo movie







★動画について、少しご説明です・・・

PSHome版Happy!
ご存知の方も多い、ファレル・ウィリアムス「Happy!」のPSHome版を作ってみました!
特にエフェクトや高度な編集効果の入らないシンプルムービーなのに、出来上がりが大変おそくなりすみません^^;;;
設定ボタンから720pHD画質でご覧いただけます。
たくさんの方に無理をいって、いろいろ動画を撮らせていただきましたことを、深く感謝しております。
そしておひとりおひとりの登場部分が大変短くなってしまいましたことをお詫びしますm(_ _)m

PSHome版Happy! & photo movie
動画部分の後ろに、ブログ用に撮影していて使う機会がなかったフォトや、自分の好きなもの、お友達とのフォトなど、思い出すままに
いろいろ選んでスライドショーにしたものを付け加えています。(4分12秒あたりからはじまります)
Happy動画のクレジット(万が一、もれている方や表示が嫌な方がいらっしゃったら教えてください!すぐ訂正します)や、頂き物フォトの
所有者様のお名前なども、こちらの中盤でご紹介させていただいています。
フォトに写っている方のお名前については、不明の人もおられるので割愛させていただいています、すみません!
↑現在、フォトに写っておられる方のニックネームも、判明している限り最後の方にテロップで流させていただいています

こちらの14分の動画については、いつも使っているソフトがどうしてもエンコ途中で止まってしまい、結局最初のHappy動画をそのまま
windowsムービーメーカーに再度読み込ませて、スライドショー部分を加えたものをそのムービーメーカーで保存するという方法を
取ったため、画質が低下しています。
PSHome版Happy!の方がまだ画質がましですので、その部分はぜひそちらでチェックいただけるとありがたいです。


・・・・◆・・・・



画質が悪い上に、「終わったと思ったらまた続いたりして、Homeに興味がなかったら、ただただ長くてうざい動画やな」と夫に酷評されたものですが^^;
自分自身のホームの自己満思い出動画に、わがままなものを作らせていただきました(土下座)。
(あと、クレジットの流れが速すぎたり、いろいろ未熟で大変見にくい動画になっておりますがお許し下さい)


また、次回記事を予告した翌日に、体調を崩して入院してしまい、今日まで間が非常に空いてしまいましたことをお詫びしますm(_ _;)m
コメント返しも遅くなりますが、必ずさせていただきますので、もう少しお待ち下さいm(_ _)m



★鍵コメさま、貴ブログのメールフォームからメッセージ送らせていただきました!!普段使っていらっしゃらないメアドかもしれないのでこちらからご報告です!
また読んでくだしゃいね!!w








関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

うっひょおおおおおおおお
めちゃめちゃいいいいいいいいい!!!
待ってましたああああああ!!!!!!!!!!!!


メッセありがとう!正直、心配してました。。。
ほんとにもう回復したのかな?無理しちゃだめよおお!

ぐるたんのお体の心配もお伝えしたいのですが、それより、ごめん!動画が!素晴らしすぎて!!
それよりとか言ってごめん!!!w

曲に合っていてオシャレな雰囲気もありつつ、いちいちみんなの動きに笑ってしまってw
弥次郎のパーティールックと、シャルさんのアホ動きに、私のMacがお茶まみれにーーーーw

うえええい!楽しかったねええええ^^

大変なところ、ほんとに、ほんとに素晴らしい動画をありがとう!
これからあと10回は見てから寝ますw
ほんとにありがとうー!そしてお大事にね!!!
  1. 2015/04/23(木) 01:16:51 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
入院て、、マジかっw
あ、いや笑っちゃいかんいかん

ついに封切られた動画、まずはお疲れ様でした
ダンス部分は皆楽しげでタイトル通りhappy感に溢れてたね
スライドショーは自己愛とは違う、「Gurufyアバ」への深い愛情が伝わってきたよ
あそこまでしてもらえた人形は本望だったんじゃないかな。

まぁ、
なげーーーーけど(笑)
  1. 2015/04/23(木) 18:48:09 |
  2. URL |
  3. ラリパッパ #-
  4. [ 編集 ]
動画を見ました。

この動画、画面からこぼれそうなほどhome愛にあふれていました。
この動画に感動できるのは、home愛を持つ者の特権ですね。
このような動画を作る方がいることを、とても誇らしく思います。
スライドショー部分は、homeフォトグラファーたちの情熱の結晶ですね。
あらためてhomeに代わるものはないのではないかと思い知らされます。
あの世界にまた戻ってみたいね。
続編を楽しみにしております。

感動をありがとうございました。
  1. 2015/04/23(木) 19:27:40 |
  2. URL |
  3. レアル #-
  4. [ 編集 ]
マジすか
こんばんは。

動画いいですね。
ダンスのシンクロどうやんのとか今更興味を持ってもあとの祭りw
そしてあまりお会いする機会がなかった私はいないよねーと思ったら、いましたw
ありがとうございます。

入院していたとは驚きました。
私の経験ですが、
昔引っ越しをして10年以上暮らした前の部屋を不動産屋に明け渡した直後に高熱が出て寝込んだとか、
悲しい出来事があった1か月後に帯状疱疹が出て更に痛い思いをしたとか、
心の状態は思っている以上に体に影響しますので、どうかご自愛ください。
  1. 2015/04/23(木) 21:12:59 |
  2. URL |
  3. スカーレット #wmm8Wp8g
  4. [ 編集 ]
退院おめでとうございます!
入院が3月の終わりじゃなかったことが不幸中の幸いでしたね(。-`ω-)ウムウ

フォトムービー付きの動画の最後、homeがまだ終わってなかったら何気ないワンシーンかもしれないけど、今この状況だとすごく涙腺を刺激されました(@_@;)(グルさんの思惑に、まんまとしてやられた感満載!)

グルさんのhomeに対する想いが込められてるシーンは最後だけじゃなくて動画の随所に散りばめられてて、それはhomeをプレイしてきた人ならきっと誰でもその想いが伝わってきて、私もグルさんのhome愛を感じながら、笑いあり涙ありなシーンの数々を拝見させてもらいました♪

入院前に、体調が悪いのにこんな素晴らしい動画を作って頂いて本当に感謝します!
最高の動画をありがとーっ!
でもこれからもムリはダメですよんっ(*‘∀‘)
  1. 2015/04/23(木) 22:12:44 |
  2. URL |
  3. Rio xoco #-
  4. [ 編集 ]
Re: うっひょおおおおおおおお
appleさん、コメントありがとうございます!

> めちゃめちゃいいいいいいいいい!!!
> 待ってましたああああああ!!!!!!!!!!!!

うおーーーんんんん!!第一声からそんな嬉しい言葉をいただいて、は、恥ずかしいです^^;;;
もう、不可抗力とはいえひっぱりすぎてこの出来かっ!!!とお叱りうけても仕方がないと覚悟しておりました!

> ほんとにもう回復したのかな?無理しちゃだめよおお!

ありがとう!!知らないうちにやっぱり体に疲れがたまってたんですねー;_;
それが、風邪が引き金になってへんなとこに影響でちゃったかんじ。
疲れをなめてはいけないと、これからは心します!!


> 曲に合っていてオシャレな雰囲気もありつつ、いちいちみんなの動きに笑ってしまってw
> 弥次郎のパーティールックと、シャルさんのアホ動きに、私のMacがお茶まみれにーーーーw

あはは、ありがとうございます!!
みなさんのおかげですよ!!かっこいいし面白いし、絵になるし・・・
芸達者なフレンドさんの力に甘えて作らせてもらって、わたしもすごく楽しかったです!!


> これからあと10回は見てから寝ますw
> ほんとにありがとうー!そしてお大事にね!!!

こちらこそ、いつも楽しい舞台を用意してもらって、ぷるたんには感謝しかありませんよ!!!
パーティで思い出をいっぱいもらいました。
Homeとともにその全部を抱えて、これからも楽しく思い出してやっていくね^^
ぷるたんありがとう!!!


  1. 2015/04/24(金) 21:02:21 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ラリパッパさん、コメントありがとうございます!

って、ラリパッパさんてだれ!?って、一瞬目が点になっちゃったじゃないですかwww
遠すぎる、遠すぎるわwww


> 入院て、、マジかっw
> あ、いや笑っちゃいかんいかん

いや、笑ってくださっていいですよw
自分でも「まじですか!!」って先生にいっちゃいましたもん(・∀・;)


> ついに封切られた動画、まずはお疲れ様でした

「ちょっと荷物取りに家に一回帰してください(=動画へのリンク記事かかせてください)」ってお願いしたんだけど
そのまま帰してもらえなくて、ほんとうにひっぱりすぎてすみません!!


> ダンス部分は皆楽しげでタイトル通りhappy感に溢れてたね

楽しそうにダンスしていたアダムも素敵だったです!
恐い人が踊るのっていいなと思いました、恐怖と楽しさが裏表でくるくる回ってる感じ!


> あそこまでしてもらえた人形は本望だったんじゃないかな。

> まぁ、
> なげーーーーけど(笑)

じ、自覚してるから許してくださいな^^;;;さんざん旦那さんにも指摘されてへこんだし(・∀・;)

そうそうらりぱっぱさんもまだまだいっぱいフォトあるのでは!?
秘蔵のものが残ってたら、またフリッカーやどこかにアップしてくださいっぱ!!^^

  1. 2015/04/24(金) 21:26:29 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
レアルさん、コメントありがとうございます!

ラスト前日、お会いできて嬉しかったです。
レアルさんの愛したHome、最後はあんな感じでエラー落ちしちゃいましたけど、終わりまでインだけはしました!

> この動画、画面からこぼれそうなほどhome愛にあふれていました。
> この動画に感動できるのは、home愛を持つ者の特権ですね。

ありがとうございます!
出来はあまりよくありませんが、この動画からみんなが楽しく過ごしたHomeの匂いは、おなじ仲間には感じてもらえるのでは
ないかと、他力本願で作らせてもらいました^^


> このような動画を作る方がいることを、とても誇らしく思います。
> スライドショー部分は、homeフォトグラファーたちの情熱の結晶ですね。

ありがとうございます!!
そして、フォトではレアルさんも、永遠のわたしのあこがれとして登場していただきました。
あの過ぎていった日々は、わたしたちの宝物です。

> あらためてhomeに代わるものはないのではないかと思い知らされます。
> あの世界にまた戻ってみたいね。

形がかわって、仮想世界はまたできるかもしれないけれど、Homeと同じものはなかなか見つからないでしょうね。
夢の中でなら、あそこにまた遊びに行けるかな。みんなのアバターと会えるかな。
(ノ_<。)



> 続編を楽しみにしております。
>
> 感動をありがとうございました。

続編!!!www
そうですね、今回、動画にした以外の部分を、すこしずつでも記事の中でご紹介していけたらいいなと思っています。
思い出の動画シリーズですね^^
ゆったりまったりの更新ペースにはなるかと思いますが、またときどきのぞきにきてくだされば嬉しいです^^


  1. 2015/04/24(金) 21:40:29 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: マジすか
スカーレットさん、コメントありがとうございます!

なんだかたくさんの人をびっくりさせてしまって申し訳ないです^0^;
言い訳乙!ですよね;_;


> 動画いいですね。
> ダンスのシンクロどうやんのとか今更興味を持ってもあとの祭りw

あ、これはね、Home後期にたくさん売り出されたグループダンスLMOっていいまして、最大8人ぐらいまで
同時にダンスを楽しめるアイテムなんですよ!!これのおかげで、揃ったダンスシーンの撮影が可能になりました!
ご一緒できたらよかったです;_;


> そしてあまりお会いする機会がなかった私はいないよねーと思ったら、いましたw
> ありがとうございます。

フォトムービーごらんいただけましたか^^
桜の美しい照英王国がいまは恋しいです。明るくて、いつまでもみんなの大好きなラウンジだったのですが・・・
でも記念のフォトが残っていて思い出になります(ノ_<。)



> 私の経験ですが、
> 昔引っ越しをして10年以上暮らした前の部屋を不動産屋に明け渡した直後に高熱が出て寝込んだとか、
> 悲しい出来事があった1か月後に帯状疱疹が出て更に痛い思いをしたとか、
> 心の状態は思っている以上に体に影響しますので、どうかご自愛ください。

スカーレットさんもそういう体験があるのですか!いまはもうすっかりお元気だとは思いますが、お互いに体には十分すぎるほど
気をつけないとなりませんね、優しいお言葉、ありがとうございます。m(_ _)m

  1. 2015/04/24(金) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Rio xocoさん、コメントありがとうございます!

今回の動画は本当に出演してくださったみなさんが素敵で、それだけでもう半分出来上がっているようなものでした!
何回見ても、歌姫姿に見惚れてしまいますゼ!*^0^*


> 退院おめでとうございます!
> 入院が3月の終わりじゃなかったことが不幸中の幸いでしたね(。-`ω-)ウムウ

ありがとうございます!Rioさんにそういわれて、あらためて「うわあ、ほんとこれ、最終日だったら・・・」と思ってぞっとしました@@;
不幸中の幸いでした!!


> フォトムービー付きの動画の最後、homeがまだ終わってなかったら何気ないワンシーンかもしれないけど、今この状況だとすごく涙腺を刺激されました(@_@;)(グルさんの思惑に、まんまとしてやられた感満載!)


うお~~~w 最後まで見ていただけたんですね!!
そのまえの暗転が長いので、もしかしたらそこでもう終わりと思われることが多いだろうな、と見つけてもらえればラッキー程度で
考えていたのですが、あのグルフィに会っていただけて嬉しいです;_;
私が思う、あれがいまもあの世界で暮らしているであろうグルフィの姿なんです・・・(ノ_<。)


> グルさんのhomeに対する想いが込められてるシーンは最後だけじゃなくて動画の随所に散りばめられてて、それはhomeをプレイしてきた人ならきっと誰でもその想いが伝わってきて、私もグルさんのhome愛を感じながら、笑いあり涙ありなシーンの数々を拝見させてもらいました♪


m(; ;)m m(; ;)m m(; ;)m ただただ、ありがとうございます
Homeを愛している人みなさんに、それぞれかけがえの無い思い出があると思います。
そして、そういう思い出を持つことが出来たことが、ホームで過ごした日々の意味だと思います。
って、言葉が変でうまくいえてませんけどm(; ;)m←オバカ・・・


> 最高の動画をありがとーっ!
> でもこれからもムリはダメですよんっ(*‘∀‘)

こちらこそ、大切な時間と思い出をありがとうです!!りおたん!!(ノ_<。)
ちょっとずつ、無理なく遊ぶように気をつけますっ!! (๑・౪・๑)ゞ ピシッ

  1. 2015/04/24(金) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
コメント遅くなりました<m(_ _)m>
グルさんのHome愛があふれるほんと素敵な動画に仕上がっていますね(≧▼≦ノシ☆

他の方のコメントを拝読しながら、、、入院!!!(;゜〇゜)
動画制作に時間をかけておられるものだとばかり思っていましたが、、、、
まさかそんなことになっているなんて。。。驚き
でも、どうやらお元気になられた様子で、ホッとしました。

これからもブログ更新はされていかれるのでしょうか。。。
グルさんのブログおっかけファンの一人として、
いろんな記事をこれからも楽しみにしています。

最後に、ドリームヨットにご招待した時にPhoto・・・
このような動画の中に使っていただき、ありがとうございました。嬉しかったっす。。。(∩´∀`)∩ワーイ
その時の写真は自分のパソコンにも大事に保管してます(^o^)


  1. 2015/04/25(土) 15:36:47 |
  2. URL |
  3. サウス #oxkarp26
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サウスさん、コメントありがとうございます!

Homeがなくなって一月近くになろうとしていますが、まだまだわたしはHomeの夢の中にいるようです・・・


> グルさんのHome愛があふれるほんと素敵な動画に仕上がっていますね(≧▼≦ノシ☆

ありがとうございます!技術的な面や編集のまずさはさておいて、みなさんが楽しそうに踊っている雰囲気だけは
伝わっているのではないかと^^みなさんのおかげであります!!^^


> まさかそんなことになっているなんて。。。驚き
> でも、どうやらお元気になられた様子で、ホッとしました。

すみませんでした^^;;;;
今回引いた風邪がけっこうやっかいな感じで、まだ鼻の奥がつまったかんじがぬけないんですよー(・∀・;)
咳もしつこかったし、強敵でした!でもいまは日いちにちと軽くなっていくようです。
ご心配おかけしてもうしわけありません!


> これからもブログ更新はされていかれるのでしょうか。。。
> グルさんのブログおっかけファンの一人として、
> いろんな記事をこれからも楽しみにしています。

ありがとうございますーヘ(゚∀゚ヘ)嬉しい言葉!
Homeの思い出話や、趣味の話、ゲームもこれからいろいろやってみようと思っていますので、
少し記事の内容は変わるかもしれませんが、しばらくブログは続けるつもりです^^
おひまつぶしにときどき寄ってくださればうれしいですw
(更新のタイミングは、ちょっとゆったりになると思いますが^^;)


> 最後に、ドリームヨットにご招待した時にPhoto・・・
> このような動画の中に使っていただき、ありがとうございました。嬉しかったっす。。。(∩´∀`)∩ワーイ
> その時の写真は自分のパソコンにも大事に保管してます(^o^)

はい、あの一枚を使わせていただきました^^
明るいヨットの日差し、お互いにいろいろ工夫しながらマイ・アバターの撮影に励んだ日々が懐かしいですね・・・
サウスさんが愛しておられたアバターさんも、きっとたくさんフォトを撮ってもらって満足していると思います。
よい思い出をありがとうございました^^

  1. 2015/04/25(土) 21:17:34 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ちょい遅くなりましたが動画拝見!!!
ぐるさんこんばんは!
ぐるさんにとって、Homeがどれほど大切なものだったのか・・・
その思いは存じ上げているつもりだったのですが・・・まさかの入院!!!

・・・体は正直ですね、デュフフwwwww
おっと失礼☆

きっとご自身無自覚のまま相当ご無理をなさっていたのでしょう。
動画はもちろん、Home終了前後の精力的なブログの更新からも明らかですけども!
でも、何度も何度も無理せんとってYOっていったじゃないですかあああああ!!!w
何を楽しむにもまずは健康が第一ですから!!!
無事快復されたとのこと、本当に何よりです!


しかし、動画!!!
見入ってたらあっちゅーまに終わってしまいましたwww

最後のデフォヅラぐるさんの笑顔に妙にぐっと来てしまい、そっからのあのラスト!
たまらんかったです

美しくて楽しくて、滅茶苦茶で意味不明で整合性なんてゼロでw
まさしく、夢みたいな世界でした
あの訳わからん世界や皆さんのアバターが恋しくなっても、これを見れば大丈夫だ!www
ぐるさん、Homeの魅力が存分に詰まった動画を作成してくださって本当にありがとう!
  1. 2015/04/27(月) 22:26:22 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: ちょい遅くなりましたが動画拝見!!!
Syalpさん、コメントありがとうございます!

早いもので、もう少しでHome終了から1か月が経とうとしていますね( ;∀;)
まだまだ夢のようですが、少しずつ、他の世界も見て回ろうかなと思っています。


> ・・・体は正直ですね、デュフフwwwww
> おっと失礼☆

あははー(苦笑)
思っているよりも精神がか弱かったようで・・・スタミナ不足ですなっ!!w


> 動画はもちろん、Home終了前後の精力的なブログの更新からも明らかですけども!
> でも、何度も何度も無理せんとってYOっていったじゃないですかあああああ!!!w
> 何を楽しむにもまずは健康が第一ですから!!!

えへへーーー!!ごめんなさい!!
でも、Homeにかかわっているのが一番楽しかったんです~~^^;
仕事の疲れも、取れたような気持ちになっていたんですけどねw
ご心配いただいてたのにすみませんでした~~<m(__)m><m(__)m>


> しかし、動画!!!
> 見入ってたらあっちゅーまに終わってしまいましたwww

おっ!!初の感想!!長さ、気になりませんでしたかーーー!!(驚き)


> 最後のデフォヅラぐるさんの笑顔に妙にぐっと来てしまい、そっからのあのラスト!
> たまらんかったです

デフォの髪形のぐるは、しゃるさんあまり見てなかったかもですね~~~^^;
後期はどんどんウイッグが素敵になってお気に入りをつけることが多くなっていたんですが、初期から中期までは
あの横わけボブヘアスタイルがグルフィー定番だったのです。
大人グルも最後に登場させてお別れしたんですが、わたし自身の気持ちも入ってしまって、少し長めに映しています^^;
あのグルも好きでした( ;∀;)


> 美しくて楽しくて、滅茶苦茶で意味不明で整合性なんてゼロでw
> まさしく、夢みたいな世界でした
> あの訳わからん世界や皆さんのアバターが恋しくなっても、これを見れば大丈夫だ!www
> ぐるさん、Homeの魅力が存分に詰まった動画を作成してくださって本当にありがとう!

本当に、今となっては夢の世界でしたね( ;∀;)
でも、みなさんは確かにあそこで、あのアバターとして生きていたんだと実感します。
それこそが、仮想空間の持つリアリティー、実生活とは別に、あの世界はあの世界でひとつの現実として存在していたのですよね( ;∀;)

わたしのへなちょこ動画ですが、またHomeを懐かしむお手伝いができれば幸いです。
そしてそれはなにより、しゃるさんたちフレンドさんのおかげであります!!
こちらこそ本当にありがとうございました!!^^




  1. 2015/04/28(火) 20:56:32 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
