Rioさんから表紙プレゼント!!! 2015年04月10日 PShome photo コメント:4



enmkK4tb.jpg  PpkKskaX.jpg
 



Rio-xocoさんがフォトを「HOME」誌の表紙に変身させてくださいました!!
あ、あ、ありがとうございます!!!!(*'▽') ハウアアアアアーーーーー!!!


------★-------★------★------★-------★------★------


なんてゴージャスに仕上げていただいてるんでしょうか!?実物より200パー盛れております!!
そして記事内容も思わずにんまりしてしまいます!じっくりお楽しみくださいw(わんこもすっぽりトートは本気で欲しいwww)
Rioさん、お忙しいのにこんな素敵なプレゼントを作っていただいて、まことにありがとうございます!!!感涙じゅじゅじゅーーー

動画近日公開 ギョエエエエエ

ただいま録画ヴィデオから上手に撮れているところをピックアップ中なのですが、もう、オブの動きがかっくんかっくんで苦戦しております(涙)
ぶるばちゃんのようにうまく撮れている動画とは雲泥の差。。。ああああああ
偉人の功績をいまさらながら身に染みて感じております。
ど、どうかいましばらくの猶予を・・・(涙)  





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

こちらこそ、グルぽんフリッカーという宝の山を解放して頂き、ありがとうございます♪
おされフォトの数々に興奮と垂涎の時間を満喫させて頂きました!
私も動画の公開を心待ちにしている1人ですが、もっと待つ楽しみも味わいたいので、グルぽんのペースで少しずつ!頑張ってください~(*´ω`*)
  1. 2015/04/11(土) 13:46:51 |
  2. URL |
  3. Rio-xoco #-
  4. [ 編集 ]
お洒落雑誌の表紙にグルアバ違和感なく溶け込んでるね
センス最高だわ

全世界が感動に打ち震えて二度とは立ち上がれなくなるような、まるで往年の名作映画のような動画作ってるんだよね?
楽しみだわ ウハっ
  1. 2015/04/12(日) 09:23:44 |
  2. URL |
  3. わひ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし

Rio-xocoさん、コメントありがとございます!

長い間レスポンスできずにすみません!!仕事から帰ってからコメント返しするつもりが、風邪が悪化して
どうにも起きていられなくなってしまい放置すみませんでした!!( ;∀;


> こちらこそ、グルぽんフリッカーという宝の山を解放して頂き、ありがとうございます♪
> おされフォトの数々に興奮と垂涎の時間を満喫させて頂きました!

お友達にフォト配布などにも使っているフリッカーですが、たまにぽこぽことフォトを入れていたのが
幸いしました^^;こんなに素敵に変身させていただいて、ありがとうございます!!!



> 私も動画の公開を心待ちにしている1人ですが、もっと待つ楽しみも味わいたいので、グルぽんのペースで少しずつ!頑張ってください~(*´ω`*)

ありがとうございます!
動画の部分はみなさまのご協力でほんとにわたしの大好きなものになりました!あと、自分やフレンドさんが写っているフォトを付け加えて、なんとかはやく全体を仕上げたいと思っています( ;∀;)
もう少しお待ちくださいね!がんばります~~~




  1. 2015/04/13(月) 02:32:25 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わひさん、コメントありがとうございます!


> お洒落雑誌の表紙にグルアバ違和感なく溶け込んでるね
> センス最高だわ


女性のRioさんのテクニックで、素晴らしい仕上がりになってるでしょう!!
わひさんの美女アバターならもっと凄いものが出来上がるはず・・・それも見てみたいな^^


> 全世界が感動に打ち震えて二度とは立ち上がれなくなるような、まるで往年の名作映画のような動画作ってるんだよね?
> 楽しみだわ ウハっ

でたーーどSのハードル上げ作戦!!w
とりあえずわひさんご出演シーンはミュージカルのようにかわいらしかったのでござるよ
しばし楽しみに待たれよw(がっかりしてもしらんぷり~)

  1. 2015/04/13(月) 02:36:33 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する